みないもんっ☆
むむむ・・・



サボりすぎてスポンサーサイトの広告がでてしまった・・・



さすがにil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ なとw



バイトに行くようになってから 時間が足りないですね。゚(゚´Д`゚)゚





ランちゃんブログもそうやけど やりたいことはいっぱいあるんやけど


思うようになかなかできないものですね・・・


とりあえず、思ってたよりも バイトの日数が多いような・・・w


KANANA「も少し日数減らしてもらっても大丈夫です^^;」


社長の奥さん「KANANAちゃん;; 来て;;」


KANANA「扶養控除の範囲内でお願いしたいので^^;」


社長の奥さん「そこは社長とも考えてあるからっ! いいようにするからっ!」



何気に期待されている・・・ = 断れない_| ̄|○


頼まれるとなかなか断れない仕様になっています・・・


総合的に考えると楽しいし楽な仕事とはいえ、やっぱり掃除の2時間は


結構体力消耗・・・ うまい具合に手を抜けばいいんだろうけど


そのうまい具合がわからない・・・


自分的に手を抜いたかな・・・と思うと、逆に翌日がんばらんとっ!って思ってしまうから


結局同じことなんよなぁ~・・・


誰に似たんや・・・ あのお父さんとお母さんでは考えられんぞ・・・



まぁ 身体、給料、ランちゃんの様子など いろいろバランスみつつ


無理ないように続けていけたらなぁとw





明日もバイトで日中はおかあしゃんいないけど


明日はランちゃんの3歳のお誕生日(*´ェ`*)


おとうしゃんに先に記事にされてしまったけどw


もうプレゼントやお祝いの準備はすでにやってあります☆


早いもので ランちゃんが3歳になるんやなぁ(*´ェ`*)



この子が我が家にやってきて 私とおとうしゃんに癒しを与えてくれるようになって


もう3年・・・ もともとわんこは好きだったけど


こんなにかわいいと、愛しいとおもったのは初めてやなぁ(*´ェ`*)


人間年齢にしたら 20代半ばくらいなんでしょうか・・・


それでも 私たちにとってかわいい子であることになにも変わらず・・・


いつまでも 元気でおとうしゃんとおかあしゃんのかわいい息子でいてね(*´ェ`*)



頭の上のおやつ
 

ランちゃん、いいこやなぁ><w


じっとしててねぇ^^



待てよ~^^  まだやで~^^


みないもんっ


見たら食べたくなるからか、 ほんまに見ませんwww


視線の先に何かがあるわけでもなく、おとうしゃんがいるわけでもなく


ただひたすら おやつを見ないようにするんです><w


けなげでかわいいランちゃん、明日の夜はお祝いしようね^^♪


大切なもの☆
KANANAがアルバイト行くようになって


とばっちりを受けてるのがランスくん(*´ェ`*)


今まで ずーっとおかあしゃんと一緒だったから


8時間以上1人でいることはほとんどないw



それが 一人でお留守番してもらうようになったのですが


やっぱり 気が小さくて 淋しがり屋なランスくん・・・


2日目なんか 出かける前に『これ 食べて いい子で待っててね^^』と


置いていったおやつ 少し場所は移動してたけどかじってもなかった;。;w


淋しく待ってたランスの気持ち考えると 泣けてくるwwwwww


いつもは ご飯食べてお風呂入ったら ゲームするんですが


ランスくんといつまででも遊んでたかった(*´ェ`*)♪


もともと あんまりペロペロしない子なんですが


その日は『もういいってば><ww』と言っても聞かないww


ずーっと私から離れることなく ペロペロペロペロ><ww


おもちゃで遊ぼうと押し当ててくるしwwww


いとおしくてたまりません(((( *ノノ)




人もわんこも同じなのかな・・・w


ずっと一緒にいるとありがたみが薄れるというか、


離れて初めてその存在の大きさに気づくというか・・・


かけがえのない存在ですね(*´ェ`*)




アルバイトに行くってだけのことで そんな大切なこと、大切なものを


あらためて感じたKANANAでした・・・☆







洗濯物ふみふみ

洗濯物をたたんでると お散歩行こう♪といわんばかりにw




ふと視線を感じると、そこには・・・

まくらの上に



朝、おとうしゃんの寝てたところで2度寝するランスくん

スヤスヤ


もう、この寝姿・・・ 人の子供とかわらんでしょ(*´ェ`*)





ランスくんの10月☆
スフィンクス


朝ごはんの前のお座り → 伏せ でしゅ(*´ェ`*)v


スフィンクスってなんでしゅか?^-^


朝は 洋服きてもいいくらい涼しいでしゅよ♪




ぺろっ


早く ご飯たべたいでしゅっ!!


わんっていってるじゃないでしゅかっ!!


おかあしゃん 早く はやくー!





日向ぼっこ


ご飯食べて しばらくしたら おひしゃまが当たりだすので


日向ぼっこしながらおやしゅみZzz むにゃむにゃ(*´ェ`*)





どあっぷー

カメラでしゅか?


僕 写るでしゅか???


かっこよく撮ってくだしゃい! おかあしゃん♪






あれ??


おかあしゃん お昼寝でしゅか??


じゃぁ、ぼくも一緒に寝るでしゅ((((*ノωノ)



うでまくらー


うでまくらは おかあしゃんよりもおとうしゃんのほうが


寝やすいんでしゅ・・・


でも おとうしゃんがいないときは


おかあしゃんで我慢してあげるんでしゅ(つ・ω・(-ω-*)






あれ?


もうおわりでしゅか???


おかあしゃん、めっちゃ手抜きしてるでしゅね・・・(´-ω-‘)


おかあしゃん「⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン」



カットに行き・・・☆
台風が接近中のときに 散発いってらっしゃい^0^ノと


送り出したランスくん・・・


うん・・・おとうしゃんの給料日のあとにたまたま台風が来たという話ですが・・・w


カット後


はい(*´ェ`*)  今回も男前になって帰ってきましたね~♪


お手手のカットがかわゆす(*´ェ`*)モエモエ





ご飯のまえにワンっは?^^


ご飯のまえのワン

ワンっていうより 「アワワワン」とか「んん~わふっ」とか言ってますね>w<プププ





そして つい今さっき・・・


某Oスターさまのブログの動画をみてたとき・・・


ひざの上に飛び乗ってきて・・・


じー

じーっとみてましたああ(*/∇\*)


クゥーンとか言いながら(*´ェ`*)ポッ



ランスくんも動画見て癒されたようです((((*ノωノ)



たまらんっ(*´ェ`*)☆
ランスくんの毛が またもっふもふになってきた☆


まだ暑いから 近いうちにカット行かないとねっ^^



でも・・・ 今が一番かわいいんよなぁ(*´ェ`*)





洗濯物をたたんでいると・・・なにやら視線が・・・


タオルに2


お散歩はまだでしゅか?



あかーん((((*ノωノ)  かわいすぎるうううう((((*ノωノ)



タオルに


もうすぐ たたみ終わるから お散歩行こうね♪



そんな会話をしながらのある日の夕方でした☆



☆ 余談 ☆

洗濯の際に入れる柔軟材を変えてみた☆

ソフラン

KANANAが買ったのは 右のジュリエットというのですが

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  まじいい匂いwwwww


洗濯が終わって 洗濯機のふたをあけた瞬間  ふわ~ん♪

取り入れたときに ふわ~ん♪

たたみ終わってる 部屋の中でも ふわ~ん♪


ちょっと 私CMでれるんちゃうんっ!!ってくらい

このソフランにメロメロ(*/∇\*)

ライオンさん(^ω^) 粗品送ってくれてもいいですよ(^ω^)ぶふふふふ






仕事から帰ってきたおとうしゃんですら ん?芳香剤?って気づいたもんねw

オススメです^^w










今朝の ご飯のまえのワンショット☆


きば


すみません・・・



鼻も 鼻の下のちょっと濡れてる毛も 口も ちっちゃい牙も



全部がいとおしくてたまりません(*´ェ`*)



親ばかでもなんでもいい(*´ェ`*)





喰うてしもたろかっ(*/∇\*)って思うくらい



かわいくてたまらんランスくんでした☆










飲ませてるサプリなんですが、


獣医さんに確認したところ 薬との併用 問題ないとのことで


毎食事に入れてるのですが 何しろ 夏ばて?なのか


若干食欲が落ちてて 全く食べない時もあるし


残すときもあるしで 続けてはいるものの摂取量がまだまだ少ない状態で・・・


小さじスピーン半分くらいを入れてるのですが


あまりお気に召さないのか、それ以上多いと においで拒否するんですよね・・・w


できものは できる頻度も減ってきてるんですが


まだやはりたまーにできてますね・・・


とりあえず、続けることが大事かなと思うので


引き続き 与えていこうと思ってます^^b




プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
