魚菜 すし ダイニング☆
ランスくんのお散歩が済んで もうそろそろ日も暮れようかというとき


おとうしゃんが 以前仕事で行った四日市のこじゃれたお店につれて行って


くれるといいだしたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




車買い換えてから おとうしゃんもあちこちドライブ行きたいしってことで


サービス旺盛ですねヾ( ^ω^)ノ


行くのはいいけど、何気にガソリン代が いちいちイタイんだよね・・・/(^o^;)\www




まぁ、せっかくなので そんな気分の折れるようなことはいいませんよ♪


夕暮れ

出発したときは 夕暮れ時でした☆


高速に乗って

ドライブ


そして 今日も  


長島通過


夏にプールもあるから行きたいねっ!と思って 水着まで買うてもらったのに


1回も行ってないってどうゆうことー?゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




そして走ること 30~40分 到着です


すしだいにんぐ表


ちょっとーっ!! こじゃれてるやーんっ!!!


ホンマに仕事の人ときたんやろなぁ?(〃・´ω・`)www





中も 広いしきれいやし 店員さんの愛想もよかったし


すしダイニング

おしゃれで  寒くなかったら 外ででも食事できたようですね☆




まずは・・・

はまちの刺身

たらこオムレツ

和牛のたたき

えびマヨ


ハンドルキーパーのおとうしゃんはノンアルコールビールとジャスミンティ


遠慮という言葉を知らないKANANAは生小と カクテルのブルガリ


飲みやすくておいしかったです(*´ェ`*)


最近少し飲んだら いい気分になって 安上がりになってきましたヾ( ^ω^)ノ


このあと にぎりを 少しづつ注文して・・・


最終 6000円ちょいでお会計してきました(((( *ノノ)


今月 外食2回目  すでに やばい勢いです/(^o^;)\


さぁ。給料日までまだ20日以上あるなヾ( ^ω^)ノ


やりくり がんばるじぇ>w<ノ



行ったお店は ↓ こちらでした☆


魚菜


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
