fc2ブログ
久々のどんこ公園☆
用事済ませて、ランスくんのおやつとか、いろいろ買い物に行って


久しぶりに ドンコ公園に行ってきた⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


前回来たのは、夏だったから 草が生い茂りすぎて・・・


走るに走れない状態でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー




昨日は きれいに草も刈ってくれてて 走りやすかったね^^♪


まぁ、主に走ったのはランスくんとおとうしゃんで


おかあしゃん走ったんかぃヾ( ^ω^)ノ って感じでしたが・・・w


ブーツとか履いてるとねぇ・・・(;^ω^)


かかとがズボズボ埋まるし(;^ω^)


ちょっと走ったら 右足の親指の付け根 なんか ピキーーーーーンってなりましたよ・・・


ケンシロウに経絡ヒコウでも突かれたかなっ((((*ノωノ)


散歩11.4


名古屋に来て もうすぐ2回目の冬を迎えますね・・・


なんか・・・すんごい時間がたつのが早いです><


私はこんなでいいのだろうか・・・


あは☆ 考えたら 沈みそうなのでやめよう^q^



散歩中に見つけた ↓ これ


季節外れのタンポポ

季節はずれにさくタンポポだってあるじゃまいか☆(>ω・)キャピ☆


本当の季節ではないのだから向かい風なことも多いだろうし


挫折して枯れてしまうかもしれない・・・


厳しいことのが当然多い・・・



んなことゆうてもしゃーないやん☆(>ω・)キャピ☆


もう、咲いてしもうたんやしっ!


狩れるまで精一杯咲こうじゃまいかっ!(*´ェ`*)


なんのこっちゃっ!((((*ノωノ)wwww





もう寒くなったので ランスくんもお気に入りの洋服着てますよ^0^ノ

ランス 11.4




おとうしゃーん、今年も僕の洋服買ってねーしっぽふりふり

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード