きらいなんやろ?・・・☆
最近・・・ランスくんとの関係がビミョウなんですよね~・・・



ことあるごとに 『う~ 』と唸られます・・・



このランスくんのうなりは 和歌山におかあしゃんとランスだけで帰ってて



サクラと一緒の日を過ごすようになってから始まったこと。



サクラのせいとまで言わんけど、きっかけは間違いなくサクラでしょうね・・・



まぁ、そのあとおかあしゃんやおとうしゃんがそんなうなるランスくんも



かわいいときちんと怒らなかったのがいけなかったんですが・・・




ランスからしたら、 いやだ!!って感情表現なんでしょうが



『こっちきなさい』『それ、返しなさい』的なことで うなってるのを



無視して続行しようとすると 噛み付きそうな勢いになります・・・





おとうしゃんにも唸りますが、おかあしゃんに唸るほうが圧倒的に多いです・・・



おとといもめちゃ唸られたので おかあしゃんすねましたよw



『そんなにおかあしゃんがイヤなんやったら 



もうおかあしゃんとこ こんでええわっ!』



しばらくすると ピトッって私の足にくっついて座りに来たので



『こんでいいって! きらいなんやろ?! 好きなとこ行きっ!』って



押しのけても しばらくしたら ピトッ・・・



ちょっと泣けてきて 抱きしめようと抱き上げると 





う~・・・




おいいぃいいいい!!っヾ( ^ω^)ノ
 




ちょっと わがまま王子になってますよね・・・



今朝も 激しく唸りまくってるので  唸ったらゲージいれるよ^^ってことで


ただいま ゲージに お仕置き中



こんな方法でいいのかどうかもわからんけど、



とりあえず あかんのやっ!ってこと 教えないとですよね・・・



育児の経験のないおかあしゃん 無事にランスくんの軌道修正ができるだろうか・・・



゚(゚´ω`゚)゚。ピー



寝姿


寝てるときが一番かわいいかも・・・w










おまけ



昨日 おとうしゃんと買い物に行きました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



ケータイ車に忘れたので おとうしゃんのケータイカメラで撮ってもらったんですが



1LVr.jpg






エコP



意味わからんのですがwwwwwww


何のお得感もない エコP買う人いてるんやろか((((*ノωノ)ww


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと子供と一緒だねー。
何をないとるんか、なにがしたいのかさっぱりわからないところまで(笑)
言葉が一方通行にしか通じてないところも一緒か・・・
教育方針は迷うことも多いだろうけど、KANANAたんの信じるままに!
ランス君だってわかってくれてるよ。
みーみたんへ♪
もうホンマにかわいくてかわいくて食べてしまいたくなるような・・・
それくらいかわいくて『んにゅ~><』って自分の顔面でなでなで?w しに行くから たぶん嫌われるんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー www

ちっちゃい子と同じようなことするね^^*
まぁ、ケンカしながら仲良し親子します^^v

みーみたん、ありがとうね^^
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
