スポンサーサイト
ナイト&デイ☆
こんばんわ。そして゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆



トム・クルーズにメロメロになってきたKANANAです(((( *ノノ) キャー



はい。金曜日 ナイターで 24時~の 「ナイト&デイ」観てきて



今さっき帰ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン






ネタばれしたら まずいので 内容は書きませんが



もう・・・トム様って呼びたいですね(*´ェ`*)ポッ



キャメロン・ディアスもチャーミングでかわいい><bb



しばらく、トム様のあのさわやかな微笑が頭から離れませんでしたよ(((( *ノノ) キャー



もともと、特に大ファンってことはなかったんですよ(;^ω^)



キアヌ・リーブスとかブラッド・ピット派だったんで・・・(((( *ノノ)



でも、今はトム様 嫁にもらってくだry・・・ あw もう嫁に行ってるんだった/(^o^)\








名古屋での映画は これまで中川コロナに行ってたんですが



前回から TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ へ行ってます(`・ω・´)ゞ



ナイト&デイ




せっかく 映画によく行くので 映画カテゴリ作ってみました☆(>ω・)キャピ♪



KANANAのオススメ度は ☆5段階で



☆☆☆☆☆ でした(っ〃'ω')っ))




ちなみに 10月1日にいった 「バイオハザードIV アフターライフ」3D版 は


バイオハザードⅣ


☆☆☆ でした(っ〃'ω')っ))





注意) あくまでも個人的感想ですので ご了承ください(((( *ノノ)








おまけ


TOHOシネマズの映画館で 本編が始まる前のにショートムービー流れるんですが



ちょっと初めてみてめちゃおもろかったので 貼ってみたUゝェ・`Uテヘッ☆







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もよくベイシティいってたよ。
釣りに行って釣れなかったときに「今日は映画が楽しかった日だ」と記憶をすり替えるためにwww
最近映画見てません。っていうか、こっちにきてまだ映画館どこかわからないwww.
ちなみに、わたしもブラピ派です。わたしの宗派を変えられるかしら?(笑)
みーみたんへ♪
車都合でねw コロナよりこっちのがいいか・・・ってことになってwww

うちは映画結構いくよ~^^
多い年は年間20本以上とかw 1日の1000円デイ、レディース1000円デイ、それめがけて見たい映画行くんやけど 旦那さんが邦画はあまり見てくれない人なんで・・・行けないのも多々;w;

まぁ、映画でもドラマでも俳優さん、かっこいい♪と思うとしばらくファン状態が続く単純KANANAですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
