3連休☆
どうでもいいけど・・・


記事かいてる最中に 記事消滅したり、 接続を回復とか・・・


軽く 6回は 記事消失してんよ(;^ω^)




昨日から 何べん書いては消え、書いては消えしてると思ってるねーーーーーん!!!


なにこれ? FC2が悪いん? うちのPCがわるいん?




あふぉな私も ちょこちょこ保存しながら書くようにはしてるけど


それでも 消える頻度おおすぎヽ(`Д´)ノ


5分おきくらいに消えてくれるぜ☆


キーボード どっかほってしまいそうなくらい むかつきますね^^




生理前かな^^   カナナなんだかイライラする^^






さて・・・


3連休ということで 家にずっといるのももったいないし

せっかくの『うちをどっかにつれていくだっちゃ☆』のラムちゃんもいることですし

お出かけしてきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



まず、土曜日 ランスくんのカットとカナナの髪もカット


ランちゃんの髪型はいつもと一緒(*‘ω‘ *)


カナナの髪型は・・・


よく言えば・・・

utata.jpg

ペプシネックスのCMにでてる宇多田ヒカルちゃんっぽい(*´ェ`*)


・・・にしても、宇多田ヒカルちゃん 超痩せたね@@w かわいぃ♪



でも 現実は イッコーさんのが似てるかな^w^  ふふふ♪





で、 日曜日は 夕方からカラオケに行ってきました☆(ゝω・)vキャピ


もう いろいろ書いてたのに消えて、また書くのめんどくさくなってきた/(^o^)\



いろいろ歌いましたよー


lecca ・ 広瀬香美 ・ 坂本冬美 ・ 林あさみ ・木村カエラ


木村由姫 ・ 浜崎あゆみ・・・・・・



アニソンもいっぱい歌ったよー


エヴァシリーズ ・ マクロス系 ・ トトロ ・ タッチ







その中で カナナの十八番 エヴァシリーズ


ルフラン人数

☆ 魂のルフラン ☆


全国採点に参加してみました☆

これまでに4244人歌ってるうち、採点に参加した人数は2039人



結果です





ルフラン順位


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 278位 ☆




もいっちょいったろかぁ☆(ゝω・)vキャピ


テーゼ人数


☆ 残酷な天使のテーゼ ☆


これまでに14404人歌ってるうち、採点に参加した人数は7250人


魂のルフランより歌ってる人多いですΣΣ





結果です







テーゼ順位


おぉ!! 1145位ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


率的に どっちがいいんだろ ・・・ /(^o^;)\



でもでも


これでは納得いきません!!!




過去の自分の引き出し引っぱり出して いろいろ挑戦するも


エヴァシリーズを上回る得点はだせず・・・


残り7分くらいに 『最後お前うとたらええで^^』と言ってもらったので


遠慮なく^q^   まだ歌ってなかった 浜崎あゆみ をチョイス☆



浜崎あゆみ SURREAL 






結果です








ふふふ







おどろかないでね(*´ェ`*)


















SURREAL.jpg


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


素直にうれしかったです(((( *ノノ) キャー



今度から カナナのこと あゆって呼んでもいいからね/////////w


すみませんwwww 調子にのりました/(^o^;)\w







まぁ、種明かしは・・・


エヴァシリーズよりも 歌った人数、採点参加人数が少なかったんです^^;


SURREAL人数




でも うれしかったことにかわりないです(*´ェ`*)♪




あゆの SURREAL って ↓ こんな曲です☆(ゝω・)vキャピ






ちなみにおとうしゃんは・・・


カナナ的に上手やとおもうんやけど 採点結果はあまりよろしくなかったですね(;^ω^)


しきりに 『この機械おかしいやろっ!!ヽ(`Д´)ノ』と言ってました^q^





カラオケの部屋に入ると タバコくさいのがわかりましたね~


タバコって 自分が吸ってたときからそうですが 人のは臭いですよね(;^ω^)


あー。。。 タバコネタ書くと吸いたくなるので やめましょうw





で、月曜日の祝日 


ラムちゃんとかの車の専門店が豊明市とかいう所にあるとのことで


ドライブ兼ねて行ってみることに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


電話番号を ナビに登録して レッツゴー!


付近まで行くも見当たりません(〃・´ω・`)?


カナナ「電話番号でいれたん? 住所は?」

おとうしゃん「電話番号だけでいけると思ったから控えてきてない」



ケータイのモードで調べてみた・・・

カナナ「あった。 そ、その番号・・・FAX番号なんやけど・・・(〃・´ω・`)」

おとうしゃん「えっΣΣ うそっ(;^ω^)」

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




なんとかたどり着けました。





もう 記事消えまくりです。

書くのいやになりました^^



気が向いたら また続き書きに来ますノシ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~い!!
歌上手いんですね~e-451
一位ですよ!!
一位!!!!!
ぜひ聞きたいで~す^^
Orpheus★Starのママ しゃんへ♪
わわわ><w
ありがとうございます~^^v
しかも 途中でほったかしてる記事にコメントすみません^^:


これといった特技も才能もないんですが・・・歌はなんか得意みたいです^^b

ママしゃんとカラオケとか行ったら楽しそうですね~^^♪
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
