スポンサーサイト
禁煙☆
10月1日から タバコの値上がりがありましたよね。



KANANA 9月26日(日)に1カートンだけ買い置きしました(*`ω` *)



禁煙や減煙の声もあちこちから聞こえましたが



ようやめやんやろなぁ~と思ってました(*`ω` *)



ですが・・・



仲良くしてもらってる B●N●●ママしゃんが禁煙を開始したΣΣ



なぜか、KANANAものすご感化されましてですね~



9月29日(水) 午後8時 に夕食後最後のタバコを吸ってから



禁煙を開始しました(*`ω` *) 8個残ったままです・・・



禁煙開始してから10日が経ちました。



今晩の8時で11日ですね(((( *ノノ)



めっちゃ吸いたいよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・



でも、我慢してますョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



たぶんニコチンはもう抜けてるんやろうけど



日常生活の一部となってた喫煙習慣は カラダが欲してるというよりも



脳が欲してるって感じです・・・



毎日 タバコを欲しがる自分の脳との戦いです・゚・(ノ∀`;)・゚・







でも・・・なんか太ってるような気がするーっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



体重計ないからわからんのやけど・・・



食べてる量は変わってないはずなんやけど・・・増えてるんかな・・・



いややぁあああああ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



太りたくなぁああああああい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおe-317
ついに決意表明ですか~?
私は今日で2週間・・・
e-177考えなければ、、、e-176見なければ、、、
きっとやめれるはず。。。
T蔵を妊娠した時でもやめなかったタバコ。
今度こそは!意思だけは固いんですが。。。e-440
頑張るぞe-271
No title
やっとりますなー。
我が家は二人ともすわないんで、今回の件も人ごとですwww
気管支の弱い夫婦万歳www

ちなみに、タバコ吸わなくても私は太ってるから、大丈夫だよ!(?)
昨日もケーキやいてました。終わってますわ。
B●N●●ママしゃんへ♪
はい・゚・(ノ∀`;)・゚・
ケータイゲームの方では結構早くから決意表明してたんですが・・・
こちらでも、ついに・゚・(ノ∀`;)・゚・

ママしゃんは禁煙初めてですか??
私は過去に1回1ヶ月やめたんですが、『うんうん、1ヶ月やめれたんやから
いつでもやめれるよ^^^^^^』とかわけのわからん理由を付けて
今に至ってました(〃・´ω・`)

まだまだ吸いたいですが、がんばります><bb
ママしゃん一緒にがんばりましょうねっ!!
けいてぃさんへ♪
なんで今回けいてぃなんwwwwwwwww
まちがえたやろぉおおお(((( *ノノ) wwwwwwww

さて、、、やっとりますよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
毎日『あ~>< タバコ吸いたいっ!』
『吸えよ^w^』 『吸えへんよっ!!』と
お互いを負け犬にさせようとバトルしてますw

KANANAも器官弱いねんで~^^;
原因不明のせきがでます/(^o^;)\

大丈夫だよ! ← 意味わからんわーっ/(^o^)\wwww
とりあえず体重計ないのが吉とでるか・・・凶とでるか・・・
No title
うん。なんていうかね、間違えた・・・。
けど今回はもうこれでいい・・・。
てへ☆ミ
けいてぃさんへ♪
やっぱりwwwww

まぁ、どっちでも大丈夫よぉwww
テヘ(つω・*)w
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
