スポンサーサイト
帰ってきた ランスくん一家
ただいまで~す

3連休、東京観光から昨日無事に帰ってきました

え~・・・予想外に渋滞が結構あって、片道8時間かかりましたねぇ

ネットで調べてた時間は5時間弱・・・
まぁ休憩しながらぼちぼち行っても6時間くらいかなぁと思っていたのですが甘かったですね

東京の友達が仕事ということもあり、夕方つけばいいかとお昼ごろ出発

ランスIN東京 002コピー

ランス:今日はお出かけなのでお気に入りのバンダナにしてもらったんだ
     初めての旅行・・・どこ行くんだろう


で行くことになったから、浜名湖・富士山・箱根・横浜・・・いろんな所通過できるなぁとおかあしゃんはもう、林家パー子さん状態で常にスタンバイ状態(笑)

ランスIN東京 006コピー

浜名湖・・・うん・・・なんてなかった

よし 次は富士山やぁ
ワクワク・・・その前のパーキングでおとうしゃんから運転交代・・・
カメラマン 頼んだで

ランスIN東京 011コピー

えっ これだけ
ってか、富士山どこって感じやん
曇ってて見えなかったのは運転しながらのおかあしゃんでもわかったけどさぁ・・・
もう少しズームにするとか・・・

まぁ・・・修学旅行ん時の写真でガマンするか・・・

ランスIN東京 030コピー

なんだかんだで東京にIN
もう東京タワーはライトアップされていました

東京タワー ~オカンとランスと、時々、オトン~
今回の旅行のタイトルはこれで行こう(笑)

この日は、友達のうちへこのまま直行して少しランスくんにお留守番してもらってご飯食べに行って
で2次会して寝ることになりました

ランスIN東京 035コピー

この寝相・・・(笑)
初めての旅行で疲れたんやろうなぁ
ゆっくりおやすみん



Part2へ続く・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
