スポンサーサイト
元気充電☆
昨日、数年ぶりにライヴに行ってきました。


アーティストは leccaちゃん


Zepp Nagoya にて 1Fスタンディング


うちから いっぱい歩きがあったので クロックス履いていったんですが


そんなものじゃ絶対見えるわけないと、10センチくらいあるミュールも持参し


準備万端でしたが もうほぼ最後尾・・・くすん ( ノω-、)


人の頭と頭のあいだから覗こうとするがその間には別の頭があり


まさに魚の絵を描いたときの重ねた鱗のようでしたね(;^ω^)


何度『あの頭さえなければ見れるのに><』と思ったことかwww



開演19:00

19:05くらいに始まり、21時過ぎまでleccaちゃんはMCをまじえ

熱唱してくれました(*´ェ`*)


私の大好きな『Higher』 『君にとどけ』 『紅空』 『My measure』も


歌ってくれたんですが、中で『My measure』の前のMCで


おばあちゃんになったとき『どんな人生だったの?』って聞かれて


『うん、人に言われたとおりの人生歩んできたよ』って言いたくない、


ぶつかっても そんなのダメだよってみんなに言われることでも


自分のものさしで生きていきたい!!!って leccaちゃんの生声で聞いて


思わず涙がこぼれてしまいました!!!


ホンマにそう! 自分の人生は最期を迎えたときに


『私の人生ってなんやったんやろ・・・』なんて思ってこの世をさりたくない!!


ラオウのように天に行きたいではないか。


元々感動しぃなんで 泣きやっすいんですが 絶対 共感とか感動とかで


ジーンって来てた人いっぱいやったはず><bb



『ミソーgal』ではLeccaちゃん自身が31歳であることをアピールしながら 


会場を盛り上げてくれました☆


KANANA・・・たぶん お客さんたちの中で 年長組に入ってたんやろうけど(;^ω^)


そんなことお構いなしにはじけて来ました


普段引きこもり・運動不足・体力なし・すぐバテルとインドア系のKANANAが


私、まだこんなに汗かけるんやっ(((( *ノノ) ってくらい 歌って踊って


元気を、パワーをもらいました(*´ェ`*)


終盤、腰とひざとつま先が悲鳴を上げてたのはナイショです☆


ついでに酸欠状態でしたwwwwwはぁはぁ(*´ェ`*)




2000人くらいお客さんいてたんやろうけど、女の子多かったですね(*´ェ`*)


歌ってくれた曲を順に覚えとかな!!ってがんばったけど・・・


記憶ぶっとんだ/(^o^)\


1曲目が何からはじまったかさえも・・・/(^o^;)\


たぶん『Gambling』だったと思うんやけど・・・(;^ω^)


上に挙げた以外に 『なみだの日』 『ちから』 『TVスター』 『働く♀の子』


『Snow Crystals』 『Copy Robot』『Too Bad,Too Fake』


・・・あかん・・・これ以上思い出せやん(;^ω^)


でもでも、名古屋1年ぶりってことで古い曲も^^って


もっともっと歌ってくれました>w<


とにかく ホンマにステキなライヴでした。


感動は言葉なんかで表せれんね・・・



lecca live



Leccaちゃん お疲れさまでした。ありがとう


そしてこれからもがんばってね>q< 応援してます^^ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形8個パック) ...
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
