スポンサーサイト
お品書き☆
仕込み終わったよーヽ(^A^ )ノ

あまりにもいろいろ買いすぎてて 何人家族?(;^ω^)って感じですwww



お品書き


☆ すぐできるもの ☆

冷奴  なめたけ奴  枝豆  山芋短冊  板わさ  マヨちくわチーズ



☆ 菜・卵 系 ☆

きのこのバター炒め  山芋ステーキ  ナス味噌炒め  里芋の煮物  揚げ出し豆腐


ポテトサラダ  出し巻き  チーズオムレツ  コロッケ  ほうれん草ゴマ和え



☆ 魚 系 ☆

焼きサバ  白身魚のフライ  鮭のバージンオイル焼き  焼き秋刀魚




☆ 肉 系 ☆

ナスとミートのグラタン  アスパラベーコン  ポークチャップ  から揚げ


ビーフシチュー(※)  クリームシチュー  肉じゃが(※)  チキンステーキ


豚冷しゃぶ  チンジャオロース(※)  鶏とナッツの炒め物 



☆ 飯・麺 系 ☆

ちらし寿司  チキンライス  オムライス  カレーライス(※)  親子丼

牛丼(※)  かすうどん  肉うどん(※)  皿うどん  お好み焼き

エビとアスパラのパスタ  エビとサラダの冷製パスタ  ナポリタン





(※)は牛肉小分け2つなので、いずれか2つしかできません(;^ω^) 


もちろん手抜き主婦なので 冷凍物・インスタント・なんとかの素 とか


いっぱいあるお/(^o^;)\wwwww




でも 一番時間かけたのは ランスくんへのおやつ♪

砂肝ジャーキー(*´ェ`*)

昔バイトしてたとき砂肝の裁き方?処理の仕方?切り方?ww

教えてもらってたので 愛情込めて作りました(((( *ノノ)

出来立てを少しあげたら ランスくん喜んでくれました♪

砂肝ジャーキー

裁いてから 切って オーブントースターでカリカリになるまで

焼いただけやけどねっ(;^ω^)w

愛情はこもってます。キリッ!




ちなみに今夜は 焼き秋刀魚と・・・何にしよかな(;^ω^)


結果 → マヨちくわチーズがもう1品でしたw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お品書き・・・
最近、家の連中ときたら、作っても食べないi-195
ムカつくから、今日から作るのや~めたe-442

みんな適当にお食べe-264

ランちゃんのおやつ、写真見たかったなぁ~e-454
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
それは作ってる方からするとはらたつなぁ><;
どっかで食べてきたとかなんかな?;q;?

うちは、あなたの言うとおりにしたんですが?wってことで文句言われると腹たちますw (薄いっていうから、濃くしたら濃いとかねっww)
ママしゃん、ファイトです>q<ノ

おやつの写メUpしますね~^^v
No title
えー、我が家では作ったものに文句は言わせません!(笑)
出されたものを食べるようにしつけしてあります。ふふ。年下夫だけに、調教がきくのですよ!(ごく一部はね!)
というか、出したもの全部食べるので、食べる量を調整しないといけない・・・。
「僕が太ったのは、あなたが出したもの全部食べたからだ」と言われてます。
うん、確かに出しすぎてたわ。だって、面白いように食べるんだもんwww

居酒屋ランス、今日の夜にでも伺いたい・・・。
みーみたんへ♪
さすが本職だけあって調教がうまいですねーっ(*`ω` *)www
うちのおとうしゃんは食べるものにうるさくないので、基本的にはやり易いんですがね^^ 
私があまり食べないので3:7な割合で要メタボ警報発令中です(;^ω^)

みーみたんは料理が上手そうで旦那さんは幸せですよね><
いつも話してくれる献立はおいしそうで 私のほうこそ
今日にでも ビストロミーミに伺いたい・・・。

もしくはみーみのお料理教室でも・・・w
そういえば連休は実家にって言ってたけど、ご実家はこちら??
No title
実家は名古屋なのー。
だから、近づくよwww
でも、名古屋の北のほうだから、ちょっと方面的に離れてるけどね。
わたしは食べるのが好きなので、いろいろ作っちゃうんですよ。
というか、母が料理嫌いでご飯まずかったのでおいしいものを食べようと思ったら自力で頑張るしかなかったというか・・・。
うちの実家、モデルハウス並みにきれいなんですけど、食事は悲惨です(笑)。
みーみたんへ♪
そっかそっかぁ^^ ・・・近づくねって台風みたいやなwww
ご実家でユックリしてきてくださいね☆
ご両親も喜びますよ~^^bb

私は単純なんでほめられるとちょっとがんばります(*´ェ`*)
昨日、揚げ出し豆腐絶賛されて魔王あけちゃったヽ(^A^ )ノ
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
