スポンサーサイト
車☆
うちにはアコードワゴンとワゴンRの2台の乗用車があったんですが


名古屋に来てる間は1台しか乗れない・・・


駐車場のこともあるし、おとうしゃん仕事には電車で行くから


2台必要ないということもあり 1台だけ。


アコードは車高が低くて 立体駐車場とか不便だからとワゴンRを持ってきてました。


アコードは車検が切れたときに保険も切って、税金だけ去年と今年と払って置いてました。


アコ1


アコ2


私の弟の友達がこのアコードをほしいと言ってくれたので お嫁に行くことになりました//////w


まだまだ距離も10万キロ走ってないし、年式は古いけど カッコいいし


車高低いままで公認取ってるんでそのまま車検も通る。


でも減価償却で価値は ゼロ・・・


下取り聞いたら 逆にスクラップ代下さいだなんて・・・


まだまだ全然乗れる車なのにかわいそうで手放せなかったんですが


欲しいと言ってくれる方に乗ってもらえるなら 幸せでしょう゚(゚´ω`゚)゚。ピー



私はいまでもこのアコードが大好きです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お友達さん・・・かわいがってあげてください>w<


20代前半のタトゥいっぱい入ったおにいちゃんだった///////w


ベンツとか何かとかの何台かをボッコボコにしたなんて


聞かなかったことにします゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww








そして・・・


もうずっと前から おとうしゃんが欲しがってた車が我が家にやってきました(*´ェ`*)


数年前の同窓会で買うって宣言までしてたそうな/(^o^;)\


ダッジのラムちゃんだっちゃ☆



ラム1

うち 金かかるっちゃ☆

ラム2

ダーリン うちのこと 大事にするっちゃ☆ 

ラム3

あんまり見たら恥ずかしいだっちゃ☆

ラム4



このラムちゃん、でかいです。イカツイです。


ラムちゃんってゆうよりラム蔵って感じです。


我が家にやってきた歴代の車たちの中ではじめてナビがついてます。


セキュリティがついてます。


キーLOCK兼セキュリティーのリモコンで


キュイキュイって言います。


おとうしゃんの長年の夢。アメ車。


・・・



いろいろお金かかります・゚・(ノ∀`;)・゚・


おとうしゃんラムちゃんのためにがんばって働くだっちゃ☆


ローン返済ガンバ(;^ω^)







そしておかあしゃん・・・ これでお買い物は・・・ムリー!o(>д<。 o)。o○


大きなまっすぐの道くらいなら走れるよ。。。


でも曲がるの怖いもん(゚´ω`゚)゚。ピー


なにより、当ててしまったΣΣって報告したときの


おとうしゃんが怖いもーんwwwwwww






買い物はおとうしゃんが帰って来てから 夜に行くことになりました。



昨日 マジで居酒屋でもやってるんですか?ってくらい買い込んできたので


来週末くらいまで引きこもれそうです(;^ω^)


さぁ。なにからやっつけよう・・・


野菜かな^q^ お肉かな^q^ 



がんばってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいだっちゃ!
これは・・大物を買われましたね。
でっかい!高い!燃費が!(笑)
でもかっこいー!

これで買いものに行っても、停めれる駐車場がないと思います・・・。
スーパーってだいたい狭いですもんね。

うちのファミリアワゴンも、この春に引退しました。引き取ってくれる人がいたらよかったんですけど、そういうわけにもいかず、見送りました。
あれはさみしかった;;
みーみたんへ♪
わぁ(*‘ω‘ *) みーみたんコメントありがとう(*´ェ`*)ポッ

でかいよ・・・
なんか昨日近くに買い物行っただけやのに ガソリン1メモリ減ったとかゆうてたよ(;^ω^)

行けるスーパーも限られてきますね・゚・(ノ∀`;)・゚・
夜閉店間際の人が少なくなったとこへ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

愛着のある車ってあるよね。。。
うちいまでもアコちゃん恋しいもんwww
未練(((( *ノノ)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
