おっちゃん(*‘ω‘ *)
夕方 ランスくんのお散歩に行くと


最近 ミニチュアダックスを連れたおっちゃんに何度かお会いします(*`ω` *)


優しそうなおっちゃんはランスがダックスちゃんと遊びたがってると


近づいてきて 遊ばせてくれます(*‘ω‘ *)♪


こんにちわぁ('-'*)♪と挨拶して




そして こういいます。



おっちゃん『男の子ですか^^?』


おかあしゃん『はい^^』


おっちゃん『うち、女の子です^^』


おかあしゃん『はい^^』









・・・









知ってるーっぅうううううう゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もう何べんもきいたぁあああ(笑)


おっちゃん、覚えてーっぇえええええ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


おっちゃんとは会うたびに 上記の会話をしますっ☆(ゝω・)vキャピ





今まで 4回くらい 同じ会話しました////////w


記録更新目指します☆



友達発見

散歩に行くと 何か発見しては喜ぶランスくんでした☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっちゃん、ウケたe-454
なかなかいい味出してますね~e-287
記録更新に期待してますe-343
O★Sのママしゃんへ♪
そのおっちゃんw
もうね、見るからにいい味出てるんですよ>q<bb

なぜかうちが借りてる駐車場でよく散歩させてるんで
遭遇率高いんですアハハハハパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次会うのが楽しみです☆笑
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
