再開しました(*´ェ`*)
ランスくんの成長をつづる ランスくんブログ 再開します(*/∇\*)


今年は5月下旬から 本当にいろいろバタバタしてしまい


ランスくんにも淋しい思いをさせたりとちょと大変でしたくすん ( ノω-、)


ようやく落ち着いたので またちょっぴりゆったりで更新していこう♪


今日はとりあえず 撮りまくってた写真だけをUp♪



解説はランスくんにおねがいしようっと♪



ランスビアン

これは・・・首に巻くんじゃないでしゅか・・・?(*´ェ`*)




チョコパン

おかあしゃん、なにを食べてるでしゅか・・・

それは僕は食べれないでしゅか・・・





腕枕

おかあしゃんと一緒にゴロ寝でしゅ・・・





ひざまくら

ひざまくらもいいでしゅね・・・






最近・・・

ちょんちょろ毛2

首筋に太い毛がまとまって生えてましゅ・・・



ちょんちょろ毛

おとうしゃんとおかあしゃんは ちょんちょろ毛と呼んでるデス(*`ω` *)

なんでちょんちょろ毛でしゅか???

おかあしゃん『さぁ・・・(〃・´ω・`)』







寝るとき・・・

角が好き

僕は角に沿って寝るのが好きでしゅ(*´ェ`*)





ひまわり

はずしてもらったあとは・・・


ひまわり2

新しい僕のおもちゃでしゅ('-'*)♪






寝ましゅ、寝てましゅ、寝ていましゅ 3連発 ( ノω-、)

Zzz.jpg

くましゃんと寝んね


おとうしゃんとねんね

おとうしゃんと寝んね


おかあしゃんとねんね

おかあしゃんと寝んね








そして 怖いことがあるとおかあしゃんに登ります。キリッ

おかあしゃんと一緒

ちょっとやそっとじゃおりましぇん!キリッ







おすわりして・・・

お座り立ち?

えぇえええ@@;  立つんでしゅか?!(〃・´ω・`)






長旅疲れる

移動が多い我が家でしゅが 長旅は疲れるでしゅ゚(゚´ω`゚)゚。ピー








最後は僕と

あっぷっぷ

にらめっこでしゅ♪

ヘラヘラしたら 負けでしゅよ(*/∇\*) ♪



おしまい☆

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い
ランスビアン、めちゃ可愛い( *´艸`)

色々あったけど、元気に戻ってきてとっても嬉しいです^^
また更新楽しみにしてま~す^^v
Orpheus★Starのママ しゃんへ♪
ママしゃん、ただいまーっ☆(ゝω・)v

いろいろありましたが、ランスくん一家みんな元気です(*´ェ`*)
辛いこと悲しいこともあってあたりまえ!
そんなときに支えてくれる人に一人でも多く出会える人生を過ごしたいと
そしてまた自分も誰かを支えてあげられる人でありたいと思います^^

ママしゃんには本当にいつも支えてもらってます(*u_u)
感謝の思いでいっぱいです♪これからもよろしくお願いします^^ノ


プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
