スポンサーサイト
困ったなぁ・・・
えーと、明日からの3連休 ランスくん一家はプチ旅行に出かける予定なんです

行き先はジャジャーン東京

和歌山からでは遠くてなかなか行く機会ってのがないので、この名古屋にいてるうちに1度行っておきたいなと・・・

お台場に等身大のガンダムを見に!!

・・・

というのだけが目的ではありませんが(笑) 田舎者の都会観光って感じです


お泊り先は・・・友達のおうちに泊めてもらえるとのこと
2晩お世話になります

この友達、職業はなんと女性スタントマン!! めちゃかっこいいです!!
映画やドラマ、CMの女優さんのスタントをいっぱいやってるんですよ
家で半引きこもり状態のおかあしゃんとは偉い違い・・・汗
GWには和歌山のおうちへ遊びに来てくれて、ランスのことをすっごくかわいがってくれました

東京に行ったら会おうなって話になってて、ペット可の宿泊先を探していることを聞いてすぐさま「うちに泊まりなよー^^」って
ずうずうしいなぁと思いつつも、せっかくのご好意に甘えさせてもらうことにしました

楽しみやなぁ~


・・・が 予定は新幹線

ランスくん、ケージに入ってないといけないねぇ・・・

そこでランスくんのケージ登場 ほぼ未使用・・・


ランスIN名古屋 050

・・・

・・・

嫌がってんなぁ・・・

・・・

・・・

練習のため、強制的に入れてみました・・・

・・・

・・・

泣いてます・・・

・・・

・・・

怒り出しました・・・

・・・

・・・

前面の金網、はずしてしもたぁ

ランスIN名古屋 051

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  やっちゃった♪って感じですね・・・

うん・・・

明日出発なのに、練習時間短すぎました
おかあしゃんの準備不足でした・・・はい

ということで、で行くことになると思います


東京でのランスくんとの思い出をつくってきまーす

ではまた来週です^^ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

東京ですかi-198
車で・・・e-3
何時間くらい掛かるんでしょう・・・v-389

気を付けて、行ってらっしゃ~いe-463
BONDママさんへ

ありがとうございます
そして、ただいまi-179
無事帰ってきましたi-246

詳細は記事UPしますので、よかったら
また見てくださいi-179i-178
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
