家電☆
名古屋生活2年目になったことで なんか気分的に



仮住まい感がなくなったおかあしゃん・・・w



冷蔵庫も大型を和歌山から運送してもらったので



やっと普通にお買い物ができる・゚・(ノ∀`;)・゚・ww



今まで 安売りでも 小型冷蔵庫に入る量考えると 諦めたこと多々 



冬場はベランダ自然冷蔵庫も大活躍したのであったwww



冷蔵庫って本当に重要だなぁと実感した1年でした



寿司桶も持ってきたからちらし寿司もできるわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



『がいな荷物・・・』と文句いうおとうしゃん


あなたのプラモデルよりよっぽど重要です






そして、掃除機も今まで車掃除する用くらいのハンディタイプで



床に這いつくばってお掃除してた



これは和歌山にあるのも旧型でもう古いので 新調してもらえた


サイクローン ゼーっ  ゼーっ  ゼーット!!  じゃなくてw


サイクロン掃除機ーっ>q<w


掃除機


箱から出して 組み立ててると



カシャン!  カシャン!!  カシャン!!!  合体!!!  マクロス^q^



そんな感じだったので 掃除開始する前の合言葉は



『マクロス 発進!!!』



マクロスっぽいサイクロンZは めっちゃ吸引力があってうれしかった・゚・(ノ∀`;)・゚・



電気屋のお兄さんいわく、吸引力は2本ブラシのパナソニックが優秀らしいです^^b



フィルターの自動お掃除機能はついてなかったけど



ついてるものも、永久的に掃除しないでいいわけではないとのことなので



それならその機能ついてなくてもいいですよねw






てことで、快適名古屋生活2年目スタートです







ッフ・・・



また諭吉に羽が生えて飛んでったぜっーー;w



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
