スポンサーサイト
外食週間?!
そんなわけで・・・ どんなわけで?w



GWの帰省中 ガス止めてるし 冷蔵庫も空っぽやし



ほとんど外出することがわかってたので 自炊もなぁ・・・ってわけで



全部外食だったので 暴飲暴食だった帰省時のおとうしゃんとおかあしゃん



一番初めは 地元一 いや 和歌山一 いやいや 関西一 いやいやいやいや 日本一の


権為(ごんため)のたこ焼き

たこ焼き

たこ焼き食べながら 活動を開始したおとうしゃんとおかあしゃん☆


このたこ焼きを名古屋に帰る前も食べて帰ってきました



おとうしゃんと夫婦水入らずで行った

そらまめ

地元で唯一の?!おしゃれな居酒屋さん


ここのおいしいものーっ

さつまバター
バターが砂糖入り?!のめっちゃおいしいさつまバター☆

海老マヨ

衣で水増ししていない でかい海老の海老マヨ☆ 

黒牛

気分が乗ってくると調子こいて飲みたくなる日本酒

地酒ですが おいしいんです☆


漬け盛
酒の肴は・・・漬け盛でしょう☆(ゝω・)vキャピ


ご飯も頼んでないのに 漬け盛オーダーすると 間違いなく酒飲みのレッテルがもれなくついてきます☆ミ


でもそんなに飲めないんですよ?//////////w  え?もう遅いって?^q^;;;





おかあしゃんが友達といった ぢどり亭


ここはおかあしゃんが昔アルバイトしてた居酒屋さん^^


ママもマスターも家族同然です^^


お話と飲み食いに夢中で写メは1枚もないーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー





おかあしゃんのおとうさん、弟家族と行った焼肉やさんでの写メも忘れました゚(゚´ω`゚)゚。ピー


この日、弟から『少し遅れる』と電話来たのですが


なんと まさにこの日弟の仕事の元請さんが飛んじゃったそうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


回収できてない売り上げが250万とか・・・><


地方はまだまだ不況の嵐です;q;


もうすぐ3人目の子供が生まれる弟も厳しくなるだろうけど


『俺は自分についてきてくれるっていう子とかこいつら(自分の子供)のために


絶対逃げたりせんからなっ!』


『んなもん 2年で元 取り返したるわ!!』と。


正直250万は大金です。。。


お金で苦労した経験もあるから おかあしゃんもその大変さはわかるつもりです。。。


影日なたになりつつ がんばってもらいたいなと、思うばかりです。



自慢になる話でもないけど そこは昔 暴走族のリーダーやってただけあって


根性はあると・・・ 当時はホンマに悪かったけど、


今となっては男気と根性はわが弟ながら関心させられます。立派な親方です


おとうしゃんとも仲良くしてるので 本当に困ったときは


お姉ちゃんとして力になってあげたいなと思っています><







あとは、おとうしゃん関係☆


家族ぐるみで付き合いしてるまーしくんたちとBBQしました♪

BBQ.jpg


朝の6時から場所取りに張り切ってくれたまーしくんは


ダンプ

ダンプに会議用テーブルや会議用のイス コンロなどを積んで


気合入りまくりでした>q<ww


エロエロなことばっかりゆうたり、おちょけでKY(空気読めない) UT(うっとし)ときもある


まーしくんですが(いいとこないじゃん^q^;的ですが)


腹はホンマいい子なんよなぁ^^


奥さんも旦那さんつながりって言えないくらいの仲良しです♪





和歌山弁コテコテで話すまーしくんと愉快な仲間たちw


『明日』 = 『 あいさー 』


『ものすごいな』 = 『あらくたいよ』『あらい』『がいな』


そんな聞きなれた和歌山弁で遠慮かまわず バカ言い合って楽しく過ごして


おとうしゃんもおかあしゃんもパワーをもらってきました

 

和歌山弁 きれいな言葉じゃないけど やっぱり好きなやなぁ


和歌山弁に興味のある方は こちら と こちら ポチッとどうぞ^^


私もみてみたんやけど これ和歌山弁なん?! みんな言わんの?!@@というのもありましたw


標準語だと思ってたよヽ(^A^ )ノwww


他府県の人が見たらどうなんやろ?w








それから おとうしゃんがやってるバンドつながりの友達んちに行ったんですが


その友達 元プロキックボクサーとかっ!!


数年前にジムオープンさせてました


リング

キックは芸術

直進会

アクセスの少ないブログやけど 載せてもいい?って聞いてみたら


ええでー^^と快諾♪


キックとメタルの融合と書かれたポスターには 彼の熱き想いが込められてました^^











それからおとうしゃんのおとうちゃん、おかあちゃんと晩御飯行ったのは


地元の 和食居酒屋 双苑


カルパッチョ

和食

おとうしゃんの弟にも声かけたけど 外出中だったので


寿司折りの持ち帰りを^^b



こうして おとうしゃんとおかあしゃんの地元でのGW


たくさんお金も使ったけど 楽しく過ごすことが出来ました♪



自分のお父さんも 旦那さん方のおとうちゃん・おかあちゃんも


兄弟も友達たちも 元気でケガなく 過ごしてもらいたいです^^





今日から あと4日 おとうしゃんには日ごろの疲れを取りつつ


ゆっくり休んでもらうとしようかな^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
外食週間とは、なんともうらやましい。。。
美味しそうなものばかりの写真ですけどーー;
おかあしゃん、たらふく食ったんでしょ?
私にも分けてくださいな^^;
いいなぁ~いいなぁ~♪
私もいつかGWを満喫したいよ~~~
Orpheus★Starのママ さんへ♪
こんなに外食が続いたのははじめてかもでした@@;

楽でしたが、さすがに普通にご飯と味噌汁がたべたくなりました^^;
まぁ・・・たらふく食べたんですがね>q<w
2キロ増えてました・゚・(ノ∀`;)・゚・
たくさんのワンコたんたちがいるとホント自分の時間ってなかなかとれないですよね><;
ご苦労様ですm(__)m
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
