スポンサーサイト
欲求不満☆
GW、和歌山に帰ってたランスくん一家(次郎長一家みたいやなwww)ですが


昨日の未明に名古屋戻ってきましたっ




ランスくんの今年のGWのテーマは



『THE・欲求不満』かもしれません



帰省中  まず おとうしゃんの実家のさくらちゃんに会いました


さくらちゃんはもうすぐ1歳の女の子

さくら


おとうちゃんとさくら

やんちゃっぷりは、ランスの格段↑でした>q<ww


おとうちゃん 車椅子でさくらを支えるのに一苦労




少し前に初潮がきたようで 


そんなさくらちゃんのお尻ばかり追いかけるランスくんてば・・・(*/∇\*) キャ  エッチ


ランスくんとさくらちゃん いつか結ばれるのかな>q<w


どんな子供ができるのかな~



まぁ、今回は見送りということで 引き離された二人


さくらとの別れ

さくらちゃん ヾ(*'-'*)マタネー♪




そして またまた写メを忘れた 弟んちの ベルちゃん・・・


ミニチュアダックスの女の子


こちら 4歳か5歳くらいのお姉さんなんやけど


『あんたなんか 目じゃないわ』的に ツンデレちゃんです


絶対服従の弟への態度とランスへの態度が明らかにちがーっうwww


初めて会ったときから 好意的に寄っていくランスを嫌ってます



ということで・・・ここでも失恋のランスくん


ベルちゃんに会った日の夕方 おかあしゃんの実家近くの公園で


おとうしゃんと走ってきましたーっ

スポーツ広場







そして おとうしゃんの仕事関係のお友達たちとのバーベキューに来てた


マルチーズの夫婦


お友達?


こちらも奥さんワンコは こないだヒートが終わったばかりとのことで・・・w


旦那さんワンコいるまえで(*/∇\*) キャ www


ランスくん・・・見境なくしてます


案の定 ここでもランスくんの恋はかなうことなく・・・


きっと悶々悶々だったでしょうね



橋の下

とてもいい天気で広いところで・・・あとは恋人がいれば言うことなかったね



そんなランスくんを まーしくんちの愛娘 あやたんがお散歩してくれました


あやたん


あやたん かわゆす



GW中 ほぼ出っぱなしだったので 車で待ってることも多くて


ランスくんにはちょっとかわいそうでした


ごめんね、ランちゃん



洗濯物

ちょっとでもストレス発散になったかな?^q^;


洗濯物に八つ当たりするランスくん



それから おかあしゃんのひざの上で

くつろいでる?

目線が微妙やけど・・・w くつろげませんか?w おぼっちゃま



欲求不満すぎて たぶんストレスと疲れがたまってるのかな・・・



少し食欲も落ちてます


発情した男の子ワンコの扱い・・・普通でいいんかな?>q<


食欲とかも ちょっと食べて 『いらなーい』とばかりにそっぽ向いてしまったり


まったく食べなかったり・・・


まぁ、夜のご飯は欲しがってよく食べてくれたし


走り回ったり、どこ行くのも一緒にいくーーーっ!!って感じで元気なので


便の様子も見ながら 経過をみようと思ってるんですが



連休明けに 予防接種とフィラリアのお薬をもらいに



病院いくので そのときまで様子見てみようかな


待ちます

1Fに行ったおとうしゃんが戻ってくるのを待つランスくん 


画質が悪い・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
