スポンサーサイト
帰省中のランスくん一家☆
GW 和歌山に帰省してきてる、ランスくん一家ですが



帰ってきた次の日から 出かけっぱはしです


ランスくんもいろんなワンコたんにも会ってるので


興奮状態が多いと思うし、たぶん疲れてるやろうなぁ><;



昨日は、バーベキューに行ったので 帰ってきてからお風呂に入って


キレイキレイしましたが、ドライヤーしてブラッシングしてるときには


もうウトウト



ランスくん、おつかれさま^^






写メをUpするようのUSB持ってくるの忘れたので


今日は文字だけのUpですが、名古屋に戻ったら


GW中のランスくんの様子も またUpしようかな


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウトウトZzz・・・のランちゃん、見たいですe-454
私の分も!!
いっぱい笑って、たくさん楽しんで来てくださいね~
Orpheus★Starのママ さんへ♪
いろんな表情のランスくん、いっぱい写メ撮ってます^^v

これから帰る支度して、また夜中に走って帰ります>q<w

帰って落ち着いたら 更新したいと思うので

またのぞきに来てやってください^^*

ママしゃんはパピーちゃんたちがいるので

どこにもいけなかったのかな?><

パチもGW中はきびしいしね~;;w

ではでは、帰る支度してきまーす^^ノ
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
