スポンサーサイト
ランスくんの思い出写真館 -Part1-
うちに来て間もない頃の数々のランスくんフォトです

DSC00084コピー

このかごに入ってやってきてくれました


ランス 081コピー

う~ん・・・むにゃむにゃ


DSC00078コピー

どこまでクッション?! どこからランちゃん?!(笑)


ぷーちゃん 019コピー

タバコの箱と比べるとどんなけちっちゃかったかわかるなぁ


画像 050

初めて買ってあげたおもちゃくわえてパンパースー
パンパースはよそのおうちにお邪魔するときに万が一そそうしたらあかんから買うたけど、
ほとんど使わんかったね 
うん、それはよそでおちっこしなかった偉~いランちゃんと、
肝心のおちんちんがパンパースからはみ出して意味なかったという理由が・・・(笑)


画像 044コピー

初めての首輪&リードでいやや、いやや~
今では首輪&リードがお散歩の合図みたいになってるから、喜んで寄ってくるのにね



親ばかですが、こうやって写真みてそのときの状況を思い出すと本当にかわいくてかわいくてたまりません
カメラを向けるとそっぽ向いてしまってぶれてる写真も山ほど・・・
走り去って画面にランちゃんの姿がない写真まで(笑)


縁があって私たち夫婦の元にやってきてくれたランスくん。
おかあしゃんもおとうしゃんもほんまにあなたが大好きです
私たちのところへきてくれてありがとう
あなたの言葉はわからんのに、おかあしゃんおとうしゃんの言うことを聞いてくれてありがとう
いつもいつもランしゃんの幸せを願ってるおかあしゃんでした
あ、またおとうしゃん忘れてる・・・(笑) ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~~~~~e-328
ちっちゃくて超可愛いですねe-349
パンパース姿もなんとも言えないですe-291

これからも幸せな毎日、楽しんでくださいねe-420
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
