スポンサーサイト
プチ花見☆
おとといの日曜日 地元和歌山から

知り合いの方が名古屋に来るというので待ち合わせしたのですが、

教えてくれてた場所に行ってもいなくて

次の指定場所?!wに行くにも おとうしゃんもおかあしゃんも名古屋を熟知していないので@@;

出先から○○区のどこどこって言われても、わっかんね~wwww


おまけにうちの車にはナビがないので、交番で聞くことに・・・



おまわりさんと婦警さんと被害届けか何か出しにきてた見ず知らずのお客さん?wの

4人がかりで地図を見てやっとその場所がわかったのでつ・・・

その交番に来てたお客さん?!が友達の旦那さんりんちゃんにそっくりでした@@www





なんとか無事に会うことも出来ましたが、

友達<知人=年配の方 ということもあり

結構気使ってくたびれてしまいました^^;

友達なら『こらー! ゆうた場所とちゃうやんかー!!w』と言えますが

相手『すいませ~ん^^; 私、間違ってましたね~^^;』

と言われたら

私『いえいえいえいえいえいえいえ・・・・私がまちが・・・』とか

そういうやり取りが延々続きますからね^^:



これが友達なら、『じゃ、どうぞどうぞ』とダチョウ倶楽部のごとく、渡せるんですが



そういうわけにも行かず・・・^^:






で、熱田区にあるショッピングモールで昼食をご一緒してお別れしたんですが


駐車場で待ってくれてたランスくんにおやつを買ってあげて


いつもの公園までお散歩に行くことにしました


日曜日で、あったかくなったことでいつもランスくんが走り回る芝生には


子供たちがいーっぱい遊んでいたので 少し奥の方に・・・


誰もいない

芝生ではないけど、お散歩には何の支障もない林の中って感じのところ

ここでフリーにして遊ばせてあげましたー


この公園には桜の木が少なくて 2~3本あるとこと


1本だけあるとこの2箇所だけだったのかな・・・


2~3本あるとこの下では おじさんたちがお花見宴会してたので


1本だけのところへ

2010sakura.jpg

もう満開ですね~

桜の下でおかあしゃんと


ランスくんともパシャリ




桜の下でおとうしゃんと2

ランスくん&おとうしゃんもパシャリ




この日もランスくん、いっぱい走ったので



夜は疲れた様子で寝そべっていました☆ミ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
