スポンサーサイト
天然おかあしゃんとランスくん
こんばんわ



今日お買い物に行ったときのこと。



お昼食べ損ねたまま買い物に行ったんですが、1軒目にいるものがなくて




2軒目に行く道中 お腹すいたなぁ~とか思ってたんです・・・




けど、一人では喫茶店とかの飲食店によう入らんおかあしゃん・・・




一人じゃよう行かんし ランスくんと一緒に行ける



ドッグカフェでもあればなぁ・・・



そんなことを考えてたら 2軒目のスーパー到着




スーパーの入り口のほうに よくフリーペーパーとか置いてますよね。



求人誌とか賃貸情報誌とかお店情報誌とかの・・・



その中で目に止まったものがあったんです



ワンコインランチ



なんとーーーーっ>q<bbb!!!




ワンコと一緒にランチ~♪




パラパラパラパラ



ん? 載ってないじゃん・・・






はっΣΣ(゚д゚lll)



ち、ちがう・・・





ワンコ イン ランチ ちゃうやん・・・



ワンコイン ランチやん;q;wwwwwwwww



500円のランチ・・・・



一人で 恥ずかしくなって、買い物をすませましたーっ>q<キャピ♪






さて、そんな天然成分100%のおかあしゃんの果実はおいといてw




先週 ランスくんの食欲が落ちたんです



で、やたらと自分の足を舐めてるから



何でかと思って よく見てみると


指先の炎症


赤く腫れてるじゃないですかーっ>q<;



足舐めたりとかも特に何って思わなくて



おまけに毛がモコモコやから なかなか気づかなかったけど・・・



気づいた翌日 病院に行ってきたのですが




何かバイキンが入って炎症おこして




舐めるから、また雑菌が入って・・・エンドレス・・・らしいです>q<;




消毒薬と塗り薬を出してもらって 翌日にはすぐに効いてたようです^^




ちょうど1週間経ちましたが、すっかり治っています



そのときの病院での待合でのランスくんの様子



病院にて


病院にて2

病院にて3


病院についたときは、土曜日で混んでたので



おかあしゃんのひざの上に座ってたんですが



空いてきたら ちゃんと かしこくお座りして待ってられました








ナイーブなランスくんはかゆいか痛いかあると



すぐ食欲に現れるということがわかったおかあしゃん、おとうしゃんでした



元気になってからは ゴハンもちゃんと完食してくれてます






そんな元気になったランスくん



おかあしゃんの邪魔ばかりしにきます



出かける用意するのに 背を向けてお化粧してると




外出をわかってるランスくんは 飛び蹴りしてきますし



洗濯物をたたんでると 大好きな靴下をくわえて逃走するし



なので、その靴下であそんでやりました

ルームソックス

漫画家志望のランスくんみたい♪






で・・・おかあしゃんのレースのルームソックス・・・




取り合いになったとき、ビリッってゆうたーっ;q;www





がーんΣΣ(゚д゚lll)



  





こいつーーーーーっ!!!








 

こーーーうかぁあああ!!!







覆面






m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ








おかあしゃんに勝てるとおもってるんかぁ^q^v








と、ムキになって遊んでました





紫のスカーフ

スカーフとかもすぐくわえて逃走するので





結んであげたら・・・




ちょとかっこよかった




そうやって いっぱい遊んだあとは お気に入りの枕の上にすわっちゃうんだよね~



枕の上



ランスくん、明日も遊ぼうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウケたんですけど・・・・・
まず「ワンコ イン ランチ」v-407
次のランス君ON靴下v-424

ランスくんのおかあしゃん☆、素敵です^^v
Orpheus★Starのママさんへ♪

コメントありがとうございます^^

もうほんまに何も疑うことなく
『ワンコ イン ランチ』・・・ドッグカフェだと思ってましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

おとうしゃんにも『あほやwww』と笑われました;q;ww

靴下はよくマズルにすっぽりはかせちゃったりもするんですがw なかなか取れないときのイライラして転げまわるのもまたかわいいんです^^*

チャンスがあれば動画撮ってみますね^^w
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
