スポンサーサイト
寒空の下のピクニック
今日は 朝からいい天気

 

こないだの日曜日、ランスくんはいつもの公園に



で行けなかったから



おとうしゃんとおかあしゃんが出かけてる間



車でお留守番だった・・・




なので、今日はランちゃんのゴハン・おやつを買いに少し遠い方の



ホームセンターまで行くので いつもの公園に行ってみよう^^



あ。。。その前に。。。 おかあしゃん、お昼食べ損ねた・・・



ランちゃん、ちょとおかあしゃんのお昼買って行くね^^



ってことで、マクドで 期間限定のハワイアン何とかセットを買って


気分はピクニック



いざ、公園についてみたものの・・・



風強いの何の・・・w



この寒空のしたで っすか・・・




まぁ、仕方ない。 食べよう。




201003111441.png



これが ランスくんのおかあしゃんクオリティ



野球のグランドが隣にあって どっかの高校の野球部?



高校生っぽいような・・・おっちゃんぽいような方々が



ハンバーガー頬張ってるおかあしゃんのすぐ近くを



ランニングしてるーーっ(/。\)イヤン!ハズカシイ www



あまりの団体さんに おかあしゃんの近くで遊んでたランスくん



あわてておかあしゃんのひざの上に飛び乗って逃げてきました




ご馳走様でした







芝生は乾いていたけど  下の土が結構 水気含んでそうで



おかあしゃんのブーツのかかとがズボズボ埋まりましたwww



野球部さん 何周もランニングしてるから



せっかくフリーにしてあげたのに

201003111456.png

このとおり おかあしゃんから よう離れません



あかんたれやなぁ^^ ランちゃんは



201003111457.png

いつもの弾ける勢いではないものの なんとか ぶら~り お散歩






それから15分ばかし お散歩して お買い物して



帰ってきたんやけど



いつも買わなくても つい立ち寄ってしまう おもちゃコーナー



そこで こんなの見つけたから 買ってみた

201003111804.png

150円くらいだったので 即買いしてしまいました


で、さっそく ランちゃん、あそぼ~^^



ランスくんも興味津々


いちごのいいにおいがして おかあしゃんのほうが楽しみだったのはナイショ☆ミ



が・・・



どんなに がんばっても しゃぼんだまになれへんの


す~ す~ って言うばっかりで おまけに 液たれるし


外袋も 中袋も説明書きちゃんと読んだのに、できなくて 断念・・・


おとうしゃん帰ってきてから みてもらおう><



おかあしゃんは・・・おかあしゃんってやつぁ・・・



シャボン玉 ひとつできひんのかよ・・・;q;




ランスくんは 不発に終わったシャボン玉と 昼間のお散歩で疲れたのか



おかあしゃんの横で すやすや寝ています



シャボン玉 できるといいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日、今日といいお天気ですね^^
ハワイアン何とかバーガー?!
私は今日のお昼ご飯がマックe-343
カリフォルニアバーガー食べましたv-271
・・・そうだ(笑)
関西ではマックではなくマク『ド』なんですよね^^

ワンワンバブル、私もやってみた~い☆
へぇ~
関西はマクド???
知らなかった^^;
見たら、食べたくなっちゃいました♪

ところで気になる「ワンワンバブル」、
おとうしゃんは上手く出来たかな?
ロッタmama さんへ♪

今日はもう曇り空ですねー;q;

なんか期間限定4種類続くんですよね^^

ハワイアンなんとかじゃなくて、ハワイアンバーガーでしたww
私はニューヨークとハワイアンを食べましたが、1番はじめのテキサスバーガーを食べ損ねたんですよねー><w

はいw マックなんて都会な言い方恥ずかしくてwww
子供の頃からずーっとマクドです^^b

ワンワンバブル やってみてー>q<ノ
Orpheus★Starのママ さんへ♪

ですです^^b マクドといいます^^
ママしゃんは、何を食べたのかな~^^♪

ワンワンバブル・・・
おとうしゃんの目の付くところに置いてるんやけど 仕事疲れて帰ってきたその形相は
なんかーっ! 鬼瓦みたいなので 『これやってー^^』なんてお気楽なことようゆうてないん;q;ww

そしてこれ見て、超鬼瓦にパワーアップしたらどうしよう\(^o^)/www

おとうしゃん、ランスくんにシャボン玉してあげてな^^♪

明日は休みやから、やってあげてもらえるかな♪
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
