スポンサーサイト
お留守番した日
それは ちょうど 1週間前のこと




僕は何事もなく いちゅもと同じ たいくちゅなお昼寝をしてたんだ




午前中だろうと夕方だろうとお昼寝なのだ




お昼寝

(眠いのら~)



ん・・・





なにやら おかあしゃん 出かけるちゅもりだな


 


お化粧して 身支度してるでしゅ



  


・・・





お留守番

(ひざを抱え 三角座りっぽいイジケモードの僕)




・・・






しょれから 僕は







知ってしまったんだ・・・



 



おかあしゃんがあの日どこへ行ってきたのかを・・・







おかあしゃんの携帯のカメラに写ってたでしゅ!!!






叙々苑





あの 高級焼肉店 に行ってきてるでしゅーーーーっ





僕に内緒で 僕をほって しかもおとうしゃんと2人で




どうりで いいにおい プンプンしゃしぇて 





ごきげんで帰ってきてたはずでしゅ!!!!





まだ 証拠はあったでしゅ!!!





にくー1


niku-2.jpg




ぬぁあああああ!!!




しょ、しょんなうましょうな おにくを・・・






ぼ、ぼくにナイショで食べてきただなんて・・・





しかも しゃいごのデジャートに アイシュだとぉーー!!!





アイス




僕 『おとうしゃん、おかあしゃん  僕にナイショなんてひどい!!!』


おかあしゃん 『ランちゃん、ごめんね^^; 


これには カクカクシカシカな理由があったんやでぇ^^;』




おかあしゃんのカクカクシカシカは ↓ らしい



2月 23日 おかあしゃんの誕生日 & 結婚記念日

3月 2日 おとうしゃんの誕生日

3月末で今期の契約終了(予定)のお疲れ様会


おかあしゃんの誕生日は 給料日前ってことと、

おとうしゃん仕事忙しくて 早く帰って来れない


なので、ぜーんぶ一緒にまとめてお祝いしよう♪



もうすぐ、名古屋ともお別れかも知れないから


和歌山にはない お店に行こう♪


おとうしゃん、仕事の段取り付いたから 予約してくれた♪


おかあしゃんたちも叙々苑は はじめてなんやで^^


庶民的な焼肉屋さんしか行ったことないんやから


年に一度ってことで ゆるして>q<w





ん~・・・




そう言われたら 僕も何も言えないでしゅ・・・






でも 僕も食べたかったでしゅ




誰か、おかあしゃんとおとうしゃんに 





「ランスくんも お肉食べていいよ^^」って





こっしょり言って欲しいでしゅ





まぁ、 おとうしゃんも おかあしゃんも 




ほんまにいっぱん ぴーぽー なんだなという写真が


   ↓ こちらでしゅ ↓ 


ホルモン


叙々苑にふちゅーに行けちゃう人は



ホルモン頼むのだろうか・・・(笑)


けど、ホルモンもでか!!w





余談) おかあしゃんがOL時代に 常務のおくしゃんに


焼肉に連れて行ってもらったとき 


『好きなの頼みや^^』と言ってもらって


少し遠慮もあって『キャベツと・・・』と言ったとたん


『そんな家でも食べれるもん頼まんと 肉食いやーw』と


笑われたそうですテヘ(つω・*)w









たま~に贅沢するから 幸せを感じれる


本当においしい♪と思える


お金持ちになりたいって願望はないわけではないけど


叙々苑が当たり前の生活になったら


きっと人がかわってしまう気がする・・・


常にちょっと背伸びしてるくらいがいいわな





おとうしゃんとおかあしゃんはしょんな話をしながら


(ぼ、ぼくにナイショでー!)しちゅこいでしゅか?(笑)


しゅてきな時間をしゅごしたしょうでしゅ



おとうしゃん、今年も1年ごくろうしゃまでしたm(__)m

3末まで 忙しいやろうけど

ぼくのためにがんばってくだしゃい





おしまい☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ランス君残念だったねぇー。
おじさんも昔1、2度行った事あるけど、脂っこくて人間には美味しいけど、君達は太っちゃうよ。
遅くなっちゃったけど、お母さんに「56歳の誕生日おめでとう」って言ッといてねi-235
レナおやじさんへ♪

コメントありがとうございます^^♪

うっひょーーーヾ( ^ω^)ノ
THE・定年間近www

って!!! 違いますからーっ>q<www

まだまだーーっ!!

ピッチピッチ ちゃうちゃう ランランラン♪ ^q^

気持ちは20歳のままだからいいんです><b

ランスがおやじさんに『>q<シー お願いしたことと違うでしゅ><』って ゆうてますww

ランス君も見事に騙されてましゅ~
ジュリもいつもママに騙されるでしゅ。。。
ママしゃん、綺麗なお肉食べたんでしゅね。。。
家のママが「ジョジョエン( ゚Д゚)!!」
っていってまちた。。。

ランス君のママしゃんは、定年前だったでしゅね・・・
ジュリは知らなかったでしゅ....^^;
ジュリちゃんへ♪

ジュリちゃーーーん^^^^^
違うのよーーー^^^^^

ランスくんのおかあしゃんはもう少ーし若いんだよーーー^^^^^^

ジュリちゃんのママと近いかなぁ^^^^^
わかったかなぁ^^^^^^?

レナちゃんのおやじさんにだまされちゃダメだよーーー^^^^^^(笑)

ちなみに、キレイなお肉にキレイなお花いらんから、もう一切れ乗せようよwとぼそってゆうちゃった^q^
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
