スポンサーサイト
おかあしゃんの誕生日に・・・
おはようわんこでしゅしっぽふりふり



昨日はおかあしゃんのお誕生日だったでしゅ




おかあしゃんは僕に


『ランちゃん、今日はおかあしゃんの誕生日やでぇ^^』といいました



昨日は珍しくたくしゃん、メールがきてたでしゅ




しょして、




しょのときがきた!!!




ピンポ~ン





おかあしゃん『おとうしゃんがネットで買うた物でも届いたかな^^』



違ったらしい・・・



宛名はおかあしゃん宛てでジュリしゃんちのおにいしゃんからだ!!



僕もおかあしゃんがわくわくしながら箱を開けてるので



クンクンクンクンしたでしゅピョンピョン




わぁ~♪ 

チョーカー


かっこいいチョーカー


おかあしゃんうれししょうに 自分の首に・・・


ん?! ま、ま、まわらない・・・


・・・


おかあしゃん・・・


どうみても しょれ 僕のでしょ・・・



おかあしゃん『もしかして?!って思ったんやも~ん^q^;;;』



やっと僕につけてくれたでしゅ


じゃーん


おかあしゃん『ランちゃん、かっこいい~^^♪』



(*'-'*)エヘヘ  当然でしょ♪



ジュリしゃんちのおにいしゃん、ママしゃん


ありがとうでしゅ



おかあしゃんとおとうしゃんからも一言あるしょうでしゅ


こんな素敵なチョーカーをありがとうございました


うれしい誕生日を迎えることができました


本当にありがとうございましたぁ^^







しょして、しょんな僕とおかあしゃんの幸せな時間はしゅぎてゆき



僕はおるしゅばんさせられることとなり



おかあしゃんに悲劇が起きた・・・




この間から おかあしゃん 歯が痛い、歯が痛い



ずっと言ってて もう我慢の限界らしく



インターネットで評価のいい歯医者しゃんに予約の電話をしたでしゅ



しょこは、今日はもう予約がいっぱいで見てもらえないからと



違う歯医者しゃんに予約して 出かけていったでしゅ・・・



帰ってきたおかあしゃんは しゃべらないでしゅ・・・



ましゅいをして 神経を抜かれたんだよ

お口とお鼻がしびれてるんだよって心の声で教えてくれたでしゅ・・・



チューもしゃしぇてくれなかったでしゅ・・・


なんかね、あとからおとうしゃんと話してるのを聞いてたら


前に知覚過敏で治療に行ったときに(結構前らしい・・・)


簡単にいうと、「臭いものにふたをしろ」 みたいな感じで


神経を傷つけて そのまま 詰め物でふたをしてたようで


歯の中で、しょの神経が腐ってきてるらしかったでしゅ


こわいでしゅね;;


しょら、痛いでしゅよね・・・;;


歯医者しゃん、ちゃんとしたとこにいかんとダメでしゅね・・・


でも、しょのときに痛みが治まったりしたら わかんないでしゅよね・・・;;


何年もたって こんなことになるなんて 思わないでしゅよね・・・





一晩寝たら ようやく 痛みがとれたようでしゅ・・・


上の前歯だけに、変色してくることを一番におかあしゃんは気にしてるでしゅね^^;


どんまいだ!おかあしゃん(苦笑)









しょして、夜おとうしゃんがかえってきたでしゅピョンピョン


なんかいっぱいもってるでしゅ!!!




おとうしゃんからおかあしゃんにお誕生日プレゼントでしゅ

口紅

見た目のかっこいいものとかしゅきなおとうしゃんは

おかあしゃんが普段使ってるものとは違う口紅を選んだんだって^^



その百貨店の化粧品屋さんで会員カード作ってきたおとうしゃん・・・w

なにしてるでしゅかwww(もちろんおとうしゃんの名前でwww)








しょれから






おかあしゃんの誕生日=結婚記念日なのだ

花束

花を買うのは とてもはじゅかしいらしく、


花束なんて10年早い!!と結婚当初におかしゃんに言ったおとうしゃんは


記念日の数のお花を買うんだそうな^^


20年30年たって 本当に花束になるんでしゅね^^






晩御飯はお給料日前なので 外食に行かず


おうちでおかあしゃんがモゴモゴいいながら(笑)


まぐろのカルパッチョとアスパラベーコンを作ってお祝いしてたでしゅ



しょうして、おかあしゃんのお誕生日は終わりました☆








ん?夜でしゅか?



夜はおとうしゃんはクレジットカードのたまってたポイントが


消える前に景品に換えとくとパショコンをしゃわってて


おかあしゃんはわしゅれてたおとうしゃんのYシャツのアイロンをかけて


いつもどおりのよるだったでしゅよ?^q^www


何かを期待してたでしゅか?(笑)






仲がいいんだかどうだかわからないおとうしゃんとおかあしゃんでした☆ミ

 



 追伸はおかあしゃんから

見てくれる友達もここをしらない友達も


お祝いメールをありがとう^^



中で、最終に届いたディアナ!!!

「はっぴぃ バースデイ 

 56歳おめでとう^^」


だ~れが56歳やねん!!!www



どっからきた、その56わぁ!!!w


でも誕生日の終わりかけに笑わせてもらいました^^


ありがとう^^v




おとうしゃんや大切な人たちに誕生日を覚えてもらってて


KANANAは幸せな1日を過ごすことができました^^


たくさんの気持ちにありがとう^^


そんな皆様も幸せでありますように
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

豪華なお誕生日でしたね~
いいなぁe-266
旦那さんからのプレゼント・・・
私、もらったことが無いi-195
若い頃は、さんざん指輪だとかネックレスとかはもらったけどe-263
今更・・・みたいな感じです。

ランス君にサイズが合ってよかった~
Orpheus★Starのママ さんへ♪

コメントありがとうございます><

本当にみんなに支えられての自分だなぁと思います^^

プレゼント、本当にありがとうございました^^
ランス、かなり気に入ったようで おとうしゃんが「それ頂戴^^」って手を伸ばすとうぅ~って唸ってました><w
自分のものだとわかってます^^*

ママしゃんは若い頃モテモテだったんですね><♪
私は逆に若い頃にはあまりいい思い出がないのでうらやましぃですよ^^*
そんなんじゃなくてe-451e-330
プレゼントしてくれた人は、今の旦那ですe-454
今なんて「何か頂戴」って言えば、
昔あげたでしょ・・・で終わりe-286
毎年、寂しいですょ。。。。。
Orpheus☆Starのママしゃんへ♪

なるほど>q<;
そういうことですか^^;

うちのおとうしゃんも『義務感』口に出してなので
言わないでくれるとサイコウなんですが><ww

『買わいてもろたよ』とか『買うてこなうるさいやろ?』とかーーーーーっ!w 嫌々かーぃ!w

そういいながらも楽しく歳重ねていけたらいいですがね^^;


ちなみにRS内で○○☆くんも知り合った頃、いろいろアイテムをいーーっぱいくれたのに
最近は頂戴ってゆうても『こらw』と言います(爆)
まぁ冗談であえて高い物を頂戴って言ってるんですがね>q<www
こんにちわ^^
遅くなりましたが、ランス君のおかあしゃんっ
e-420お誕生日おめでとうございます(した)e-420
素敵なチョーカーですね、ランス君によく似合ってますe-272
バラの花束・・1本ずつ増えて行くなんてe-266ロマンチックなパパさんですね。

先日、東海市のディニーズ・ガーデンへ行ってきました。
ご存知または、行かれることありますか?
↑Orpheus★Starのママ さんから
「ランス君も知ってるかな?」ってコメがありました(笑)
ロッタmama さんへ♪

ありがとうございますーっ><w
誕生日 歳はとらずに 迎えたい・・・w
チョーカーつけるとランスが男前になります^^♪

おとうしゃんはロマンチックじゃないですよー><w 自称『硬派』なので 『男が花束ら、はずかして買えるか!』と言ってますが
1年目の1本だけ買う方が恥ずかしいと思うんですけどーっ^q^;
花束買うくらいなら、女性下着買いに行く方がまだいいという変わった思考の持ち主さんです\(^o^)/www

ディニーズ・ガーデン@@???
知らないですね・・・
東海市も行ったことがないです・・・
名前と話の流れからすると、ワンコ同伴Okの
ディニーズかな??
調べてみよう~^^♪

コメントありがとうございました^^ノ

何度もごめんなさい^^;
ディニーズ・ガーデンは、広~いドッグランです^^
大府ICで降りてすぐなので結構近いですよ。

小型犬ちゃんもたくさ~ん来てました。
ロッタmama さんへ♪

いえいえ><;

とんちんかんなことお返事したら、書かずにいられませんよねwww

ファミレスのデニーズの系列だとばかり思っていましたーっ>q<w

ググって調べてみたら 載ってました^^
ドッグランだったんですね^^;

うちのランスくん、もちろん予防接種してるんですが 和歌山のおうちにその証明書置いてきてしまってて こっちに持ってきてないんですよ;;

これまた私のうっかりミスで><;
せっかく教えてもらったのに 連れて行ってあげれない。。。;;
でも、でも教えていただいてありがとうございました^^

もしもいける機会があったらぜひ行ってみたいと思います^^ノ
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
