えらくなったでしょ♪
おはようございますえへ


昨日はいいお天気やったのに 今日はまた曇り空・・・


うっとうしいなぁ・・・


すっきり晴れた日が大好きなもんで・・・



この頃は、少しだけいろんなサイトを巡ったりして

ブログに使える素材を持ち帰りさせてもらってきたり

写真を加工する方法だったり、少しおかあしゃんLvUPしてきました


ほんの少しですが






さて、ランスくんはあいかわらず元気にしてくれていますが


今日はそんなランスくんのかしこいところを見てもらおうしっぽふりふり

[広告] VPS


朝ゴハンを食べる前の『待て』です

朝は少ーし、『待て』の時間が長いので 5~10分くらい 我慢してますね


いつのまにか おかあしゃんがその場を離れてみても 


キュ~ン キュ~ン鳴きながらも
 

『待て』ができるようになってたので


その姿を見たときは 本当にいとおしかったですね


前に紹介したときは おかあしゃんがその場を離れたら


『待て』できずに食べちゃってたんですよね~>q<w


えらくなったね


えへ 成長したランスくんです





その反面、おとうしゃん&おかあしゃんが別のことに夢中になってると


やんちゃもします(笑)


何かお布団で一人で熱心にあそんでるなぁ^^と思ったら・・・

バラバラ

や、やられた・・・

入ってたチラシもバラバラです(笑)






そして  ランスくんのおもちゃ


おもちゃ


① 去年のクリスマスプレゼント(耳に穴が開きましたw)

② 外で遊ぶ用に買ったけど、ぜんぜん興味なしのボール

③ 同じく外用のフリスビー・・・ 怖がって近寄ろうともしません^^;

④ オルフェウス スターのママしゃんに教えてもらって作った無駄吠え防止用ガラガラ

⑤ プレゼントしてもらったブタしゃん(かろうじてまだ無傷w)

⑥ 同じくプレゼントしてもらったゾウしゃん(方耳負傷・・・)

⑦ かみかみ&ぽーぃしてかもーんのロープ

⑧ 100均で見つけた指人形(かろうじて無傷)

⑨ ほつれが出始めたパン型ぬいぐるみ

⑩ もう中身もなく、瀕死のブタしゃんだけど気に入ってるようで捨てさせてくれない・・・w

⑪ いい匂い付きの骨型ゴムのおもちゃ(最近遊ばないなぁ・・・)

⑫ 2代目ライオンしゃん(毛はよだれでバリバリ、耳は両耳とも負傷中w)



最近のお気に入りは⑥ ⑫ ⑧ ⑤ ① の順ですかね







そしておかあしゃんがコロコロしてると

必ず、僕にもぉーー!! ピョンピョン とやってきておねだりされる

コロコロローラー

コロコロ


世話のかかるおかあしゃんに肩がこってるんだそうです。。。w








あぁ・・・


こんなにまとめてネタ出ししてしもたら 


またしばらくネタなくなるなぁ・・・w


わけて小出しにすればよかった>q<w





まぁいいか^q^





Secret
(非公開コメント受付中)

いや~んe-349
ランちゃんエライe-460

おもちゃ。。。
捨てちゃダメっていいますね・・・。
家もガラクタ(怒られる^^;)が余っていますe-263
私達がこんなものって思ってるものでも、
ワンコには大切な宝物なんですよね~
Orpheus★Starのママさんへ♪

褒めてあげてくれてありがとうございますーっ><♪
でも、ランスくんの教育が成功したのは本当にママさんのおかげですよー^^bb
いつもそのことをおとうしゃんと話しています^^
改めてありがとうございます^^

ランスくんの宝物もどんどん増えていきますね>q<w
あとはたまにかたっぽの靴下を隠されてしまいますww
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
