スポンサーサイト
ナイス ランニング
おはようございます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


昨日の日曜日はいいお天気でしたが、今日は名古屋曇っています・・・


月曜日は洗濯物いっぱいなんやけどなぁ・・・




そんなわけで

昨日の日曜日はいつものどんこ公園にお散歩に行ってきましたランスくん一家


たくさんのワンちゃんたちがお散歩にきてましたぁ


走るー

フリーにしてあげると もう はしゃぎまくってました


アナウンサー『走るフォームがとてもきれいですね~ 長島さ~ん』

長島さん『ん~ そうですね~』


と言ってもらえそうな、走りっぷり


おとうしゃんともいっぱい一緒に走りました

[広告] VPS





夕暮れ

日が沈みかけ、寒くなってきたのに

自販機が荒されて故障中であったかい物が飲めなかったので

今日はもうお買い物して帰ろうね



その買い物中におかあしゃん突然、上の前歯に激痛がぁああ

知覚過敏持ちのおかあしゃんなのですが・・・突然やってきた

いだーーーーーーぁい

なのにおとうしゃん・・・

『大丈夫か?』どころか心配ひとつしてくれない

『らんちゃん おとうしゃんがどっか痛いとかゆうたらおかあしゃん心配するのに

おとうしゃんはいっこもおかあしゃんのこと心配してくれやんのやて・・・


おとうしゃん『だっておかあしゃん、10痛かったら10痛いってゆうやん』

な、なんすか・・・それ・・・


おとうしゃんいわく、おかあしゃんは痛いが10なら 10回痛いってゆうてるとのこと・・・

『ちょっとくらい我慢せーよ』とか『大げさなんよ・・・』とのこと


まぁ・・・感情表現そのまんましてしまう人なんで まったくハズレではないが!!!


ゆうとくけど、男よりも女の方が痛みに耐えれるんやからね!!! ・・・って何の抵抗だ


・・・


結婚生活長くなってくると・・・こんなもんなんすかね・・・


そして、帰宅後 そんな痛がってるおかあしゃんとまだまだ遊びたいランスくんを

ほってパチンコに行ったおとうしゃんは当然大負けして帰ってきました

アナウンサー『これは・・・罰があたったってことですかね? 長島さ~ん』

長島さん『ん~ そうですね』

あまりの痛さに 大好きなゲームすらようせんと 寝てたんやもん・・・



かわいそうに思ってくれたのか、夜の食器洗いをおとうしゃんがしてくれました



ありがとう





そしてランスくん


耳の洗浄とお薬を塗る間 いつもじーっとかしこくしてるランスくん


その姿をおとうしゃんに撮影してもらいました
 
[広告] VPS


片方終わって、もう片方をやってるところです

えらかったね^^ ランスくん




もうぜんぜんかかなくなってるので、水曜か木曜あたり

ティッシュに汚れがつかなくなったら

もう一回先生に見てもらいにいこうね


うん・・・おかあしゃんも痛みが続くようなら歯医者さんいくよ

チュィ~~~~~~ンってあの音が・・・恐怖です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、ランス君e-328
ナイスe-287ランニング~e-276

今日から新たにブログを開始しました。
これからもよろしくお願いいたしますe-466
Orpheus★Starのママ しゃんへ

コメントありがとうございます^^

ジュリちゃんにお知らせを聞いて早速行って来ちゃいました>q<bb

こちらのリンクも変えときました^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^


ランス『ジュリしゃんのママ、新しいブログおめでとうでしゅ^-^♪』
はじめまして
Orpheus★Starのママ さん経由で来ました。
我が家と同じ市内だわ~e-317って
思いながら時々読み逃げしてました^^;
うちの仔は黒ラブで体が大きいんですけど、
小型犬が大好きで^^いつも遊びたがります。(特にトイプーちゃん)
ランスくん、とっても可愛いですねe-266
ロッタmamaさんへ♪

わぁ>< 訪問&コメントありがとうございますーっ>q<♪♪♪

同じ市内だったんですかー^^
なんか妙にうれしぃですー><w

3月末で、またどこか別の土地に行くか、和歌山に帰るか、ここにもう1年継続になるか・・・なんですが、慣れてきた頃に引っ越すのは淋しくもあります^^;

ラブちゃんもかわいいですよね~^^
はじめランスかラブちゃんかホンマに悩みました>w<

超まったり更新なブログですが、またよかったらのぞいてやってください^^ノ

ありがとうございましたぁ^^♪

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
