スポンサーサイト
らいおんまる~☆
今日は


ぼくランスが書くでしゅ!!


ブログを更新しゅるんだ!!!













おかあしゃん「ゴメンチャイ>q<キャピ♪」






ダメダ・・・




おかあしゃんに任せてたら ブログは更新しゃれない






ということで、



こんにちわん



ランスでしゅ



お友達のジュリしゃんも書いてるので、僕もがんばってみることにしました




僕はちょっと前から耳がかゆくて



しょれが段々ひどくなってきて

 

しゅごくかゆくて



おかあしゃんに『かゆいよーーーーー><』ってスリスリしに行ったら



昨日、おかあしゃんが病院に連れて行ってくれたでしゅ!!



しぇんせいは最初に僕の体重を計ってくれたでしゅ。



3.7キロになってましたが 太ってるわけじゃない^^と



しぇんせいが僕の体を触って言ってました^^






しょして 耳を診てもらったら



中が汚れてたのと、かき過ぎて炎症起こしてるっていわれまちた



おとうしゃんとおかあしゃんが時々、綿棒で



耳しょうじをしてくれたのでしゅが



汚れが奥へ入っていく場合があるから



あんまりいいことないって言われてたでしゅ




液体の洗浄液でしょうじして おくしゅりを入れて



モミモミモミモミ・・・



んにゅあぁああああーーーー




かゆいでしゅ~-----><;



また後ろ足でカキカキしてしまったので



しぇんしぇいに

らいおんまる

  ↑
こんなのつけられちゃったでしゅ



じゃまでしゅよ



おかあしゃんはのんきに これ着けられた僕をみて



『ランちゃん、かわいぃなぁ^^  ソーラーみたい^^』とか言って



しぇんしぇいに笑われてたでしゅ・・・



おかあしゃん・・・しょれを言うなら アンテナとかじゃないの




おかあしゃん『どっちでもよう似たもんやん^q^♪』





ぼく『・・・』




100202_125114らいおんまる2



帰ってきたら 『らいおんまるみた~ぃ』とか言ってるし




おかあしゃんの面倒を見るだけでも疲れるのに、



こんなの付けられたら しゃらに疲れるでしゅよ



しょんなわけで 僕からの愚痴でした!!!




みなしゃん、またね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんわんe-134
ジュリアでしゅよ~~~
ぐふふふっ
今日はママを連れてきたでしゅe-320

お耳のカユカユなおりまちたかe-3
ジュリはママが時々、おしょうじしましゅe-420
お耳にボゴゴゴーってお水を入れるでしゅe-350
びっくりしましゅが、カユカユじゃなくなりましゅ。
かっこいいでしゅよe-328
らいおんまるかポンデリングでしゅよi-184

ごめんね~ランス君。
ジュリアがポンデリングなんて言ってe-330
いやだよね。。。
首にそんなの付けられたら、ご飯も食べづらいしi-195
早く、カラーが取れますように。。。
ランス君、がんばってねe-271
ジュリしゃん、あしょびにきてくれてありがとうでしゅi-179

ポンデリングはおかあしゃんだいしゅきなんだって・・・
ということは、僕のこともだいしゅきだねi-236i-176

カユカユは治まってきたから、おかあしゃんがかかなかったらいいよ^^って外してくれましたi-237i-87

かいてるの見つかったら、スグに付けにくるでしゅi-201

早くカユカユなくなりますように☆ミ
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
