スポンサーサイト
大人になったなぁ・・・
おはようございます^^


今日は朝からすごくいいお天気です さむいけど




ランスくんふと気付けば、我が家にやってきてから1年過ぎてたんですが
(去年の1月18日に関空へお迎えに行きました

もう、おとうしゃん・おかあしゃんにとっては何よりの宝物です


ランスくんがいない生活なんて考えられません・・・


絶対、過保護か甘いって言われてしまうかもですが

本当に接し方は子供そのものですね・・・


んで、またランスくんのしぐさ・表情・すること・・・

人間の子供とおんなじ


うちの夜は、おかあしゃんが結構寝るの遅いので

ランスくんはおとうしゃんがお布団に行くときに一緒に

おとうしゃんとお布団に行きます

それからしばらくしておとうしゃんがいびきをかき出したら

PC触ってるおかあしゃんの横にピトってくっついて寝にきます

またその時間が長いときやおかあしゃんがお風呂に行ってる間に

お布団に戻っていくときもあるんですが


おかあしゃんが寝るときに寝てる状態のまんま、抱っこして川の字の

真ん中の位置にランスくんを寝かすんですが

その移動中、動かないんですよ・・・


布団じゃないところに寝てしまった子供を布団に抱いて連れて行くのと

おんなじです

かわいぃです・・・


それで、電気も消えて真っ暗になって おかあしゃんもウトウトしかけた頃に

たま~にランスくんおトイレに行くんですが

夜中でも真っ暗でも ちゃんとおトイレまで行く・・・

もう、当たり前なんやろうけど それが愛おしくてたまりません



たいていは、のどが渇いてお水を飲んで そのついでにおトイレって感じなんですが

普段フローリングの床をタッタカタッタカ走るランスくんが

ムクっと起き上がって、トコトコトコって歩く足音がして

ペットボトルのお水が減るコポコポコポって音がして

おトイレに乗ったときの小さなカタンって音がして

用を済ませた後、ちょとペロペロと聞こえて(笑)

で、またおかしゃんとおとうしゃんの間に戻ってくるんですね

たま~に そのペロペロしたすぐ後の口でおかあしゃん・おとうしゃんの顔も舐めにきます(爆)

ん~ こいつ~ってなりますね(笑)


そんな夜中のランスくんの行動1つとってみても

大人になったんやなぁって ジーンとしちゃいました


我が家にやってきて、おトイレを覚えるまで 何度もじゅうたんにまーるい跡をつけて

あわわわってなってた日が懐かしくも愛おしく

『ダーメ!!』って言葉に上目遣いで「ごめんなしゃーぃ」って

見つめ返してきたその頃も、今も私にとって

なくてはならない時間となりました


生まれ変わりとかがあるのなら、ランスくんは前世で私とどういう関係だったのかな・・・


何度生まれ変わっても ランスくん、おかあしゃんと一緒にいてね


ちょっと凛々しいランスくん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#さんへ

了解いたしました^^

なかなか更新されないブログですが
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
