スポンサーサイト
今年もヨロシクです^^
おそばせながら、

あけましておめでとうございます




昨夜、和歌山のおうちから 名古屋へ帰ってきました

おかあしゃんは昨日、朝6時前に目が覚めて それからずっと起きてたので

帰りの道中眠くて眠くて

運転はおとうしゃんに任せて、あかあしゃんとランスくんは居眠りしてました



10日くらい和歌山で過ごしたんですが、おうちにいたのは・・・

まる2日あったかな^^;  というくらい出かけてました

2人で出かけるときはランスくんも一緒に出かけたし、

どちらか一方が出かけるときは ランスくんも もう一人とお留守番でした



子供の頃に比べると人見知りするようになってしまって

呼んでくれても 行きたいけど、間近で引き返すって感じで


おかあしゃんとおとうしゃん以外では、お義母さんにだけしかゆっくり抱っこしてもらわなかったですね><;

基本的に人が好きなので 近くに人がいるとキュ~ン、キュ~ンって鳴いて

呼ぶくせに おいで^^と言われると よういかん・・・^^;

恥ずかしがりやさんで・・・


そんなことが続いたりでランスくんも疲れたやろうなぁ^^;

生活も不規則になってしまったし・・・

ごめんね><;



おとうしゃんの実家にはサクラちゃんが大きくなってて

大きさもランスくんとほぼ変らん・・・というか、

ランスくんよりも若干でっかかったね><w

ランスくんはやんちゃでがさつなサクラちゃんがあまり好きではないようで

う~と怒ってました

まぁ、サクラちゃんはほんまにやんちゃで 全然じーっとしてない

走り回っては飛び蹴りしてくるし、ランスくんにのっかかるし、うれしょんしちゃうし

高齢のお義母さんは捕まえるのに難儀するからと

家の中でもリードつけっぱなし^^;

いざというときはそれを踏んで捕まえるそうです

サクラちゃんとランスくん
このときはまだ仲良く遊んでました



おかあしゃんの実家に行ったときは、おかあしゃんの弟んちの

ミニチュアダックスのベルちゃんと会いました

ベルちゃん

このベルちゃんも女の子で4歳

おとなしくて、人懐こいかわいい仔

そんな仔をランスくんは好きみたいだけど、今度は逆に

嫌われて逃げられてしまう・・・

なかなか両想いになれないのは人間もワンコも一緒ですね><w

そして・・・


帰ってきて、ベルちゃんとランスくんと一緒に撮ってる写真がないことにきづいた・・・;q;




で、ランスくんもどこかに連れて行ってあげやなとおもって

おかあしゃんの実家へ行った帰りに とある公園に行ってきました

おとうしゃんとランスくん


大きな川の堤防沿いがずーっと公園続いてるので 人もまばらで

このあとリードを離しておもいっきり走らせてあげたら

風切って びゅんびゅん走ってました

運動不足とストレス発散になってくれたかな


[高画質で再生]

走るランスくん

[広告] VPS
動画はリード離す前におとうしゃんと走ってる様子

おとうしゃんの顔でちゃった

まぁ、・・・いっか(笑)  出血大サービス
  
それよりもおかあしゃんがうるさいですね><w ・・・スミマセン


こんな感じで ぼちぼちですが更新していきたいなと思いますので

また、ランスくんをみにきてあげてくださーぃ^^ノ


今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっけましておめでとうございますe-454

ランス君、楽しいお散歩や可愛いお友達がお年玉ですね~
家はいつもと変わらずの生活でしたが、
食べ物だけは旦那手作りの巻物と蕎麦でしたe-263
お正月でも家事嫌いの私は、作りませんe-264
お互いに今年も我が道を進みましょうe-343

今年も家族共々よろしくお願いいたしますe-466

BONDママしゃん、コメントありがとうです^^

イイナイイナ♪ 旦那様の手作り料理><bb

うちなんておとうしゃん・・・店屋物をチンするくらいですよwww
たま~に日清の焼きそば焼いてくれたり、ラーメン作ってくれたり・・・インスタントばっかりですね><w

うんうん^^ 自分が楽しくないと周りも楽しくない! 一家の主婦は明るくいれたらゆるくてもいいんだよ~^^・・・と自分で申しております><bb

こちらこそ、ランスくん一家をよろしくお願いします^^
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
