スポンサーサイト
薄くなってきたかなぁ。。。
もうすぐ今年も終りですね・・・


年々、1年が早く感じるようになってきました


自分は何も変っていないつもりでも


月日は流れてるんですよね・・・シミジミw



ランスくんなのですが


最近、少しお尻のあたりの毛の色が薄くなってきたように思いますね・・・


DSC03181済


DSC03197済


DSC03185済


光の加減やフラッシュの有無でも違うので、わかりにくいかもですが

頭や耳にはまだつやのある感じで

胴やお尻のほうはつやがない感じですね・・・



色あせは成長とともに仕方のないことなんでしょうが


食べるものや何かの予防法で色あせを遅らせるような方法とかあるのかな?


また、調べてみないとね



かわいぃ我が仔なので 色が濃い薄いは 何も問題はないんですけどね^^



撮影のために洋服を脱がせたのですが、


洋服だいすきっこなので すぐに着せてと寄ってきました




DSC03176済



この愛くるしい顔で「お散歩いこーよー><」ってせがまれると

おかあしゃんはすっぴんに帽子をかぶってお散歩に行くことも多々

ランスくん・・・



あんまり・・・



すっぴんのときは・・・



ムリ言わんといて・・・ランスくん(笑)


ランスくん「でも~  そんなのかんけーねぇ そんなのかんけーねぇ


児島さんには申し訳ないけど・・・もう古いですね・・・w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

褪せた色が戻るって事、あったんですe-451
先日帰ってしまったソフィは、うちに来たときピンクの鼻でした。
それが。。。
家のフードを食べさせたら黒く色が戻ったんです。
通常、スノーノーズと言いまして、雪に鼻を突っ込んだりすると赤鼻(ピンク)になるんですが。。。
もちろん!ソフィもしっかり雪と戯れていました。
恐らく。。。フードではないでしょうかe-77
BONDママさんへ

コメントありがとうございます^^

そんなこともあるんですねΣΣ

私も調べてランスくんにとって一番いいものを探してみたいと思います^^
情報ありがとうございました<m(__)m>


プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
