どうしよう・・・w
タイトルの通り、どうしよう・・・w


ランスくんのブログなのに

自分のことばっかり書いてしまう・・・^^;




さっき、父さんから久しぶりに電話がかかってきた。

「お前ら、元気でやってるんか?」と


正月には和歌山に帰るから 弟家族とみんなで

寄ろうかという話をした


そんな話の中、

弟ん家に3人目の子供ができるらしい

一番上の子は4年生

2人目は2年生

そして3人目は来年の7月出産予定らしい


おめでとう^^



そう思う気持ちと

なんでうちには・・・という気持ちが

正直チョット入り混じってしまいました^^;


「出来るとこには できるのになぁ~^^」と

父さんに言うと


「わぇも、お前らも環境が変わったら出来るかと期待しちゃーたんやけどなぁ^^」

「うちもそうおもてたよ><w」


腫れ物に触るような、そんな気はつかって欲しくないから

父さんくらいノー天気なのはちょうどいいかも・・・w



まぁ。。。

ぶっちゃけ、そう回数がないのだから

当たる率も低いわけで。。。^^;


でも子供がいる家庭よりも仲もいいほうに思う・・・

教育のこと、お金のことでケンカすることもないし・・・
 
おとうしゃんとランスくんと3人家族を満喫してるから

負け惜しみとかじゃなく幸せなんやけど




ランスくんが

おかあしゃんの顔を舐めに来てくれた^^

『僕がいつもそばにいてるやん』

そう言ってくれたんだと思います^^♪


きっと心配してくれたんやろなぁ(*u_u)



いつもおかあしゃんに絶対どこかが触れるように丸くなって寝てるランスくん


DSC02950.jpg

ランスくんがいて 本当によかったよ^^

いつもかわいさ200%ありがとうね^^♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
