クリプレ♪
少し早いけど おかあしゃんに

クリスマスプレゼントが届いた


DSC03141.jpg

現物がこちら
DSC03149.jpg

ジャーン

プラチナ電子ローラー リファ



前回、美容室でサンプルを貸してもらったら とっても気持ちよくて

顔だけでなく全身に使えるそうで お風呂で使ってもらしく

おとうしゃんに話してみたところ

「じゃ、今年のクリスマスプレゼントにしよか」と買ってもらえることに


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


で、注文してたものが届いたというわけです


おとうしゃんもすでにちょっと高めのGパンを買ったので

今年のクリスマスはすでにプレゼントは終わってしまいました


あとはランスくんのだけだね



このコロコロローラ

コロコロするとマイクロカレント(微弱電流)が発生するらしく

外部から補うことでコラーゲン増加や細胞の修復力がUPするそうで

(要するに老化防止みたいな感じとダイエット&くびれとか
 歪んだ筋肉などを元の位置に戻す的な・・・)

どれくらい変わるのか、どのように変わるのか

ビフォー・アフターを比較するために

写真を撮ってあります(笑)


まぁ。。。さすがにそれはUPできないですが><w


自分で確認するのと 判定人おとうしゃんで

また結果を報告したいと思います



Secret
(非公開コメント受付中)

興味津々な物体e-317
私も最近はすっかり運動不足ですe-263
理由は相次いで出産があり、「引きこもり状態」が原因かと・・・
少し運動して、前の体重に戻さなきゃe-330
って。。。
ビールやめればいいんだろうね^^;

写真、見た~いe-264
BONDママしゃん、コメントありがとうございます^^

写真・・・
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
ムリムリムリムリwww

ママしゃんは何かスポーツとか運動やってたんですか?^^
でも目に見えての運動じゃないだろうけど、労働量にしたら結構あるんじゃないですか??><w(ワンコたちのお世話に^^)
私なんかほんまに運動不足で・・・
その割りに1年前と比べたらやせたんですが^^;

一番やせたのが・・・ボッキュボーンでありたいボッの部分ですorz www

ひざの上に鏡をおいて、そこに見えてるのが10年後の自分の顔だと聞いてから、ちょっとリフトUPなどモウレツに考えるようになってしまったKANANAでした><w



プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
