スポンサーサイト
おまけ♪
今回のお宿ももちろんペット可

沼津のとある旅館でしたが、和室で落ち着けましたね

DSC03045コピー
ランスくんもテレビをみてくつろいでます




DSC03060コピー

旅館を出てから、海岸近くをお散歩していると

ランスくんと同じ色のとぃぷぅさんがいるじゃないですか

こんにちわぁ~

お名前はココちゃん(♂)とのこと ランスくんより半年ほどおにいちゃん
ランスくんと遊んであげてくれてありがとう
ココちゃんのおかあしゃん、おばあちゃんもありがとうございました





DSC03096コピー
富士山の5合目まで行くと、ポテチの袋はパンパンですね
修学旅行のときのバスガイドのおねぇさんが教えてくれたことを思い出して
再度確認してみました

下山すると

DSC03115コピー
はい、このとおり・・・(よくわかんねぇ・・・(笑))



しょうもないことをしながら、ちょこっとケンカもしつつ(したんかぃww)
無事に帰宅しましたが、行ける時に行ける所いっぱい行きたいですね

ランスくんが車酔いしない子でよかった

今年はもうこれが最後の旅だったけど、次はどこへいくかな

ちなみに、夏の東京・紅葉の飛騨高山・今回の静岡・・・

いずれも2人と1ワンコ 宿泊費や交通費ぜ~んぶ込みで3万円前後で行ってます

まぁ。。。ワゴンRだからというのもあるでしょうが
アコードだったら・・・+1万円くらいかかるんかな・・・?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ランス君、誕生日i-73おめでとうi-184i-194
一杯洋服もらってご機嫌ですねi-87
来年はランス君用のタンスが必用になるかもネi-236

ちなみに、レナおやじは沼津出身です^^;
レナおやじさんへ^^

コメントとお祝いの言葉ありがとうございます^^

買い物に行ったり、ネットでいろいろ見てると女の子用のが多いので 男の子用のを見つけるとあれもこれもと欲しくなりますね^^; ワンコ用のタンスあるかな・・・(笑)

レナおやじさん沼津のご出身なんですかぁ^^
初めて行ったのですが、都会でもなく田舎でもなく、親切な気さくな方も多くいい街やなぁと思いました^^
またいつか行ってみたいです^^
ランス君、お誕生日おめでとうでしゅe-230
プレゼントe-144いいでしゅね~
似合っていましゅe-287
ママがジュリにもたくさんお洋服を買ってくれましゅが、
お出かけはいつものおみしぇでしゅe-330
いいなぁ~富士山にいったでしゅか。。。
ジュリも富士山、見たいでしゅe-317
ジュリしゃんへ^^

ジュリしゃん、コメントとお祝いの言葉ありがとうでしゅv^^v
お誕生日っていいでしゅね~^^ 明日も誕生日がいいなぁ・・・♪ また来年^^っておかあしゃんに言われたでしゅ><w でもおかあしゃんはもう誕生日いらないって言ってるでしゅ???ナンデだろう・・・

富士山ってとこで僕は堂々とおちっこちぃしちゃった><w
「大物になるで」っておかあしゃんたちは言ってたけど・・・えへへ^^

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
