スポンサーサイト
萎えた・・・
今日は・・・今まで1時間以上かけて書いた記事・・・
ついさっき、
ほんまに今さっき、
なんかわからんけどキーミスって きえてしまったぁぁぁぁ

え?! どこ?! どこいった?! 思わず声に出してゆうてしもた・・・






ぐはぁ・・・ って感じで一気にテンション

あー・・・なんてこったい

なんてこったい・・・

やなこったい・・・

パンナコッタい・・・意味不・・・




また明日でなおそう

ばいちゃ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさいi-229
笑ってしまいました(汗)

私も結構、やりますe-320
新しい記事を、楽しみにしてまーすe-343
はじめまして^^
BONDママさんとこからきましたm(_._)m
良くあることですi-179
私は丸一日かけたファイルを消したこと幾度と有りますi-229
デジタルの便利さに裏側ですね。
これにめげないで、キータッチの練習と思って頑張ってくださいi-87
BONDママさん

コメントありがとうございますi-179
ほんまに昨日はテンションi-195i-195でした(笑)
こんなしょうもない記事に笑っていただけたら光栄です^^;
がんばりますi-179i-86


レナおやじさん

はじめましてーi-237
訪問&コメントありがとうございますi-237i-185
私もBONDママさんのブログにてレナおやじさんのこと少しだけ知ってるんですよi-179
まさか来ていただけるなんて・・・i-185ありがとうございます!!
すんごい更新する気になりました!!(笑)超単純・・・(笑)
がんばりますi-179
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
