スポンサーサイト
富士山行っちゃいました
今回の静岡プチ旅行でもう一つの醍醐味は

やっぱり 


富士山でしょう

夏に東京行ったときは、行きは雨 帰りは夜ということで富士山見えんかったからね


静岡入ったあたりかな? 

みえてるーーーーー!!!

DSC02979コピー

わーぃ

やっぱり富士山でかっ!!

間近でみたら、大迫力に圧倒されるんやろなぁ


え?・・・

渋滞?

・・・

・・・

なにこの長い渋滞・・・(2時間近く渋滞してました

・・・

・・・

渋滞の原因がわかりました・・・

DSC02975コピー

ひょえぇえええ
こ、こわすぎるーーー

下の車、オープンカーやし

大丈夫やったんやろか・・・

うちもやけど、車乗る方はみんなが気をつけましょう


この事故を見て行くやじうま見物渋滞だったようです・・・



DSC02990コピー

壮大な景色が見えてきました

でも、もう4時過ぎてます

またしてもランスくんは富士山とご対面できないのか・・・

DSC029982コピー



雲が多くなって絶景とまではいきませんでしたが、なんとか4時半くらいに富士SSへ到着できたので
記念撮影

ランスくん一人じゃ 富士山と写らないので おかあしゃんにモザイク入れてと・・・笑



そして翌日。

前記事の通り、当初の予定が変更になったため

富士山に行ってみることにしました

DSC03106コピー

修学旅行ぶりの5合目です

まさか、マイカーで人生2回目くるとは・・・

気圧の加減もあるから、ランスくん元気だったけど 心配だったので
(めっちゃ寒かったからというのもある・・・)
写真だけ撮ったらすぐに降りましたが

DSC03090コピー

ランスくんはこの日が1歳のお誕生日

1歳の誕生日に富士山に登ったランスくんでありました



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
