スポンサーサイト
フェ、フェラーリが・・・
こんにちわ

今週末、静岡の御殿場まで行ってきました

今回の目的はおとうしゃんが長年行きたがっていたフェラーリミュージアム

また、アナログにもネット検索して印刷した地図を見ながら行ってきたわけですが・・・

おぉ~・・・

フェラーリの旗がいっぱい


あ・・・

見とれて通り過ぎた(笑)

前のベンツも同じく行き過ぎたようでUターンしてる

おぉ~

やっぱ、おんなじとこに入っていった

入り口の誘導員のお兄さんがなにやら話して、ベンツの方 中へと

さぁ、次はうちや

ん?! 誘導員さんうちの車みてる・・・

なになに?ワゴンRじゃあかんとかいわんといてよ・・・



おとうしゃん「フェラーリミュージアムってここでいいんですよね?

誘導員さん「あっ ミュージアムの方はもう閉館になってまして、今日は招待状をお持ちの方のみの試乗会となってます・・・

な、なんですと~~~~~

閉館? (聞いてないよ・・・)

招待状・・・届いてないよ? (あたりまえやん・・・)

試乗会? (スーパーの試食なら・・・経験済みbb)



オワタ\(´∀`)/



というわけで、おとうしゃんの長年の夢は誘導員さんの一言で砕け散りました

(うん・・・おとうしゃんが見てた情報は公式HPではなかったということを帰ってきてからわかったので誰も悪くはありませんね・・・)



おとうしゃんにはプラモがあるさ

負けるな、おとうしゃん

戦え、人生の挫折と・・・

まっ、がんばってたらいつかフェラーリに乗れることも





ない・・・よね・・・


てなわけで、

DSC03075コピー

富士スピードウェイに行ってみましたが

当日レースはやっていなくて、ドリフト?のデモとかだったらしく

それならいい・・・

とのことで・・・

今回のおとうしゃんの希望プチ旅行の醍醐味は終わったのでありました

続きは、ランスくん中心のお話に切り替えていきたいと思います

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
