スポンサーサイト
白いたい焼き
白いたい焼きをご存知でしょうか

普通のたい焼きの生地とは全然違って、もっちりしていて

あんこの変わりにカスタードクリームが入ってるんです

昨日、お買い物に行って何気なく小腹空いたから買ってみようということに・・・

夕方だったからか、店主のサービス精神なのか

『よかったら、味見てください』と1匹を半分に切ったものを試食に

いただいたのですが


!!!!!!!!!

『おぃしぃーーーー

思わず声に出して言ってしまったのですが

店主さん、

『そこ、もうちょっと大きな声で言うていただけるとありがたいんですが』と

下を向いて黙々と焼きながらもユーモア交えて接客してくれてました

もちろん、もう一回 ちょとさっきより大きな声で

『めっちゃ、おぃしぃ~』とアピっておきました

すぐ『関西の方ですか?』とまたしてもばれてしまいました

でも本当においしかったです


少し前に 北斗あきらさんもおいしいって言ってて、旦那さんの健介さんが

白いたい焼きやさんをはじめたとかTVで言ってたような気がしますが、

同じたい焼きなのかな?


KANANAのマイブームになりそうな予感です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

白いたい焼き、食べた事ありますe-264
車で一時間弱の所に、有名な所が出来たらしいです。
私は頂いて食べたのですが、モッチモチですよね~
中身は黒あん、白あん、クリームがありましたよe-348

でも私。。。
呑ん兵衛ですから、一個全部は食べれませんでしたe-330
BONDママさん、コメントありがとうございます^^

おぉ!!すでに食べたことがありましたかi-237
私も甘いものより呑むほうが・・・ってタイプだったんですが最近時々ケーキとか食べたいなと思うようになってきましたi-179
太らんように気をつけねば><b

道やお店がいろいろわかるようになってきて名古屋生活ももうやく楽しめるようにもなってきました^^
こんにちはi-237i-237

最近、旦那が手術したりで忙しかったので、書き込みしようしようと思ってたのに全然できませんでしたi-201

やっと時間ができたので、初書き込みしますi-237

白いたい焼き、どこでか忘れたけど食べましたi-277
あれ、美味しいですよねi-179
中のクリームも最高でしたi-234

ちびちゃんができて、アレルギーってわかってから、ケーキとかは食べれないので、最近はたい焼きとかおまんじゅうが好きになりましたi-229


KANANAサン、年末とかはこっちに帰ってこないんですか?
また、ディアナサンも一緒にご飯行きたいデスi-236

インフルエンザ流行ってるので、KANANAサンも旦那サンも気をつけてくださいねi-274
ごんちゃん♪へ

ごんちゃん、コメントありがとう><♪

そうなんやぁ>< 旦那さんはもう退院したん?@@;
小さいせいちゃんもいるし、大変やったやろぉ>< 困ってるときに助けてあげれんのが、一番つらいわぁ;;
旦那さんお大事にね><

私もね、飲みに行く機会が激減してから弱くなったし、甘いものをたまに食べるようになったで^^
今までケーキを買ってまで食べるなんてありえんかったけどね・・・ THE・頂き物のみ(笑)

年末は和歌山帰る予定やけど、年始の仕事始まりが早いみたいなので年内に会えたら会いたいね^^ 帰る日わかったら知らせるので、都合ついたらゴハン行こうなぁ^^♪
そのときを楽しみにしてまーす^^ノ
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
