スポンサーサイト
ランスくんの思い出写真館-Part2-
う~ん・・・ネタがない

ないこともないけど、そのことを語るのに必要な写真がまだ・・・にゃい・・・orz

ということで、ランスくんの思い出写真館 Part2

まずはかわいぃ動画を・・・

[高画質で再生]

いやぁあああーーー

[広告] VPS


[高画質で再生]

パンパース姿でお遊び

[広告] VPS


そしてお写真を・・・


ランス 089 コピー
ねむいの~


画像 035コピー

あ・・・目が光っちゃった・・・







あ・・・





また、目が光っちゃった・・・






ランスIN東京 145 コピー

ランスちゃうやろぉおおお!!!(笑)

ランスとガンダム・・・2人の光る目・・・


あわせて


ランダム・・・ 

はい! 申し訳ございませんでした





にゃは^^w


そして、ランスくんの極秘フォト・・・

これ・・・本人いやがると思うんやけどねぇ・・・w

かわいぃ、かわいぃっていつも言われるんやから・・・ だしちゃえw

呪いにかかったランス

これ、シャッターチャンスが悪かったんじゃなくて
本人白目むいて寝てます







さー、もいっちょ ランスくんのはずかしい写真公開



オチーンチンパク!

ちょーっと・・・それはパクっとするものじゃ・・・(笑)
うん・・・絵的にパクってゆうより、チューって感じですね(笑)







ランス「・・・ あんまり へんな写真ださないでよね

まぁ、ランスくん ええやん

いろんなことがあるって

かわいいだけがとりえじゃないってことを見てもらお


ということで

バンザーイ

バンザーイ

おしまい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うへへ。。。
とうとうランス君もやられちゃったでしゅねe-264
ジュリアは何回もバレバレになってましゅe-263
まだ・・・嫁入り前の大切な箱にはいったままでしゅでしゅのに。。。

ランス君の目から、ビームが出てましゅよe-451
ジュリアを攻撃しないでくだちゃいe-330
ジュリしゃん

ジュリしゃんに見られちゃったでしゅ><w
はずかちぃ><w

でもこれでまた僕のファンが増えたはずだとおかあしゃんは言ってるでしゅが・・・うしょでしゅよね--;?

僕のビームはジュリしゃんをいじめるやつを攻撃するんだぃ^^v


プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
