スポンサーサイト
再会
金曜日のことやけど、
おかあしゃん買い物行くのに一緒に乗っていったランスくん

足の脱臼ももうほとんど外れないので、久々に走らせてあげたいと思って
いつもの公園まで足を伸ばしてみた

夕方だったこともあり、たくさんのワンちゃんたちが散歩に来ていた

いろんなワンちゃんと近づいて遊ばせてもらったなかで、
以前一度遊んでもらったことのある、フラットコーテッド・レトリバーのセスくんに再会
セスくん、覚えてくれてたのか ランスくんの方向いて大きく尻尾をブンブン
ランスくんも尻尾プリプリ

セスくん
とってもきれいな、そして優しいセスくん

セスくんとランスくん
セスくん、ランスくんと遊んであげてくれてありがとう

そしてセスくんのおとしゃん、写真許可ありがとうございました

その日の夜、久々に公園を走り回って、ランスくん疲れたのかな・・・

こ~んな寝相で
DSC02917コピー
完全にワンコの自覚ないですね(笑)


まぁ、久々に公園走り回れたから喜んでもらえたかな
そのときの様子を
[高画質で再生]

いつもの公園にて

[広告] VPS

もっとおもいっきり走ってる動画あったんやけど・・・おかあしゃん声を発してました
カメラマンとしての腕も三流やなぁ。。。
何をやっても・・・ちゅうとはんぱやなぁ・・・

目指せ!!何でもいいから一等賞(笑) 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
