スポンサーサイト
親友たちへのLOVE LETTER
東京の友達が「楽しくするために、無理をするな☆」とメルをくれた

そして和歌山の友達が「ブログを見ているから更新がんばって」とメルをくれた

本人には通じるであろうから、むぎちゃとゴンちゃんということにしよう


誰に見てもらうつもりとかでもなく、ランスくんの成長日記としてはじめたブログやったけど

途中からつけたアクセスカウンターももうすぐ200アクセス

こんなまったりすぎるブログにたくさんの訪問していただいてありがたいことです



回りまわって、ゴンちゃんがみてくれてるのはうれしかったなぁ

ゴンちゃんに宣伝してくれたディアナもありがとうなぁ


ちゅーか、ディアナもゴンちゃんもつっこみでも何でもいいからかきこんでよ~~~


それといつになったら、ディアナは遊びにきてくれるんやぁ!!


能見新子!! 空尾恵子!!ん~、誰!?!?(爆)

正解は↓、変換1発目で出たのが↑でした



飲みにいこ!!  カラオケいこ!!  パチンコいこ!! (マテ!!(笑)



しょうみ・・・

ちょっとさみしいんやもん・・・

こっち来て約半年・・・ 学生でもなければ勤めてるわけでもないから友達なんかできひんし、
とにかく人に会う機会がない・・・話す機会がない・・・

ランスくんの散歩で挨拶する程度のおっちゃん、スーパーのレジのおばちゃん、たまに行く美容室のお姉さん、宅急便のお兄さん、郵便屋さんのおっちゃん、・・・
たいてい2回目会っても覚えてもない・・・
ネットの向こうの友達にいっぱい話し相手になってもらってるけど
まともに向き合って、顔見て話しするのはおとうしゃんとランスくんしかおらん・・・

おとうしゃんとランスくんがいてて十分幸せやけど・・・

それでも気の許せる友達にあいたい・・・
電話やメルやチャットだけじゃなくて逢いたい・・・

ディアナやゴンちゃんに逢いたい・・・
むぎちゃに逢いたい・・・

会うたらあほなことばっかりゆうてそうやけど、飲んだら泣いてまいそう(笑)

おもいっきり笑って、おもいっきり飲んで、おもいっきり泣いて・・・
おもいっきり二日酔いなって したらエスカップのんどこ


とにかく逢える日を楽しみに待ってるから



明日すこーし、気温が下がって いい天気やったらいいなぁ


親友たちへのLOVE LETTERでした

KANANAより


PS
親友ちゃうけど、ゆーさんへ
ゆーさん、こないだゆーさんの夢みたで
目覚めてまだゆーさんが死んだって信じられんかった
でも、ゆーさん笑ってた
うちのかぁさんに会ったらよろしくです










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ディアナさんやゴンちゃんさんではない私ですが・・・。
何だか切ない思いが伝わっちゃいましたe-259

私は友達作らない派です。。。
裏切られるのが嫌だし、裏切るのも嫌だから・・・。
でも、時には寂しいなぁって思う。
本当の親友って言える人って、人生の中で何人出逢えるだろう・・・。
自分が辛い時だけ話し聞いてって言って、
誰かが辛い時は適当に答えたりとか・・・。
そんなの友達でも親友でも仲間でもないと思う私の心は砂漠化してるんでしょうか・・・?

KANANAちゃん、寂しかったら電話やメール頂戴ねe-328
時には私の愚痴も聞いてねe-454

なんか暗いコメになってしまいましたv-435
BONDママさんへ

コメントありがとうございますi-237i-178

BONDママさんからLOVE LETTERに返信もらえるなんてメッチャうれしいですi-241半泣きです(笑)いや・・・チョト泣いたi-229
私はBONDママさんに一度でもいいから本当に逢いたいと思っていますi-189BONDママさんは信頼できるアツい想いを持ってる方です!!砂漠化なんてとんでもない!!

でもBONDママさんの言ってる通りですよね・・・
私も何度となくその経験もしてきてます・・・
信じては裏切られ、利用され、自分が相手を想ってるほど大切になんて思ってももらってなかった・・・
もしかしたら、自分もそのつもりなくても相手の期待を裏切ってることがあったかもしれない・・・

ディアナやゴンちゃんはそんな私のことも知ってて、そして彼女たちも人の想いをわかるアツいやつなんですi-179付き合いも10年以上です 何があっても不信感を持つこともないでしょう・・・
そしてむぎちゃもまた人の想いをわかり、人を見る目のある尊敬すべきタフガールi-190

私はどうしても「白か黒か」でしか考えられず、言わなければ穏便に済むことでも言って決着をつけようとしてしまいます・・・好きな人にはとことん付き合いたいし、嫌いな人とは一切関わりたくないんです・・・
最近はどっちともない人としてグレーな部分も出来てきましたがi-229

人と接するとき、みなそれぞれ忙しい身です。
調子がいいときはしいて付き合いなんてどっちゃでもいいんです。でも調子が悪いときにこそ人の本当の姿が現れますよね・・・
社交的にたくさんの人と接することが出来ますがその分、自分が困ったときに相手にしてくれるのはほんのわずかな人しかいないこともわかっています。
その残ってくれる人を大切にしたいですね・・・

全部わかってることやのになぁi-238i-201 自分ってちっぽけ・・・

でもBONDママさんのおかげでなんか、今考えてることの答えが見えてきましたi-197
BONDママさんありがとうi-176

わけわからんレスになってしまいスミマセンi-201
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
