スポンサーサイト
ポテトは熱々がいいです!
こんにちわ

更新をサボっていたら、ランスくんに怒られたおかあしゃんです

昨日、ドライブスルーでのできごと・・・
外出していて帰りが遅くなったので晩御飯にハンバーガーを買うことに・・・
晩御飯にハンバーガーってどうよって突っ込みはなしで・・・(笑)
あくまでもおとうしゃんの希望です
まぁ。。。ハンバーガーじゃなかっても牛丼だったかもですが

マイクで注文して、受け取り窓口の横に着いたら・・・
ランスくん、真っ先に受け取り体制整ってます

20091020225550.jpg
ランス「ポテトはLで、熱々でお願いしましゅ」 (僕食べれんけどさ・・・
初めての注文上手にできまちたぁ

背中の丸みと窓枠にかけてる手が・・・たまらん





先週ランスくんはまたまたカットに行ってきたのですが、寒くなってきたこの時期
ランスくんを抱っこするとあったかくて、ふわふわの毛が気持ちいいです
カットした体まわりはまるでムートンのじゅうたんみたい
ムートンとかボアとか、ふわふわ、もこもこ大好きです


それで抱っこしたくてくっつきに行って、蹴りをいれられます

かわいすぎて憎たらしいので、遊んでやりました
DSC02760コピー
おかあしゃんの洗髪後のターバン・・・
マッチ売りのランスくん出来上がり

DSC02763コピー
なんだよ・・・これってゆうてます(笑)

今度はどんな被り物をしちゃおぅかなぁ~とたくらんでるおかあしゃんでした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ランス君、本当に「くだしゃいな」って言ってるみたいですe-454
後姿がめっちゃ、可愛いですe-328

マッチ売り姿も、これまたe-287ですね。
BONDママさん

コメントありがとうございます^^
本当に店員さんに話しかけていました^^w

立体駐車場にいけば駐車場のおじさんに・・・
信号で止まれば隣の車の人に・・・
みんなに愛想ふりまくランスくんです^^
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
