スポンサーサイト
彼女とごたいめーん♪
ランスくん一家無事に和歌山宅についております

ランスくんの未来のお嫁さんかもしれないリリちゃん・・・
のはずが・・・『さくらちゃん』に名前が変わっていました(笑)
とりあえず無事にご対面です

DSC02553コピー
この仔がさくらちゃん
まっくろで、どっちが顔なのか、がどこにあるかわからない写真ばっかりに・・・

DSC02539コピー

まだサロンにも行ったことがないので、少々毛もぼさぼさに伸びてますが、トリミングしたらかわいくなるかなぁ
体系はずんぐりむっくり系?!(笑)

ランスくんとの初顔合わせは↓こんな感じ・・・

[高画質で再生]

さくらちゃんとご対面

[広告] VPS

DSC02502コピー

ランス『は、はじめまして・・・ぼ、ぼくランスです』
さくらちゃん『あら・・・黒くないのね・・・』
そんな会話でもしてるのかな?

しかし、その後 さくらちゃん ランスに遊ぼうとせがむあまりワンワン!!とランスに向かって吠えたら・・・ランスくんたじたじ
すぐおかあしゃんやおとうしゃんの膝の上に避難してきました
DSC02518コピー
ランス『おとうしゃん たすけて』の図

二人の恋の行方はどうなるのやら
さくらちゃんはまだまだ子供なので(ランスもまだ1歳にもなってないから、子供のようなものですが)幼馴染としてでも、仲良くしてくれるといいな


さてさてランスくん、気が小さいわりにおうちでは強い子なんですね・・・
[高画質で再生]

ジーパンが・・・ΣΣ

[広告] VPS
あかあしゃんのジーパンで遊んでるのはいいけど・・・ちょっと目を離した隙にクチクチ噛んでるとおもったら親指ほどの穴をあけられてしまいました
ランちゃん・・・それ高かったのよ
うん・・・ランちゃんの手の届くところに置いてたおかあしゃんが悪いのね
ある意味ジーパンでよかった(苦笑)
まだ見方によっては、そういうジーパンに見えるからね
場所が膝裏あたりってのが微妙ですが・・・

こうしてランスくんのやんちゃは続いていくのです・・・
つづく・・・(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無事に往復できて、良かったですe-454
ランス君も車に慣れたでしょうね。
可愛らしい彼女とも面会出来て、
ランちゃん良かったね~e-328
これからゆっくり愛を育んでねe-348
BONDママさんへ

コメントありがとうございます^^
ランスくん、歳の近いしかも同じトィ・プゥちゃんと一緒に遊べただけでも楽しかったかも^^
まぁ、途中から逃げてるしか多かったけど^^;
ランスくんよりもやんちゃなさくらちゃんでした><w
二人とも大人になったらどんな仲良しさんになるのかなぁ^^ 楽しみです^^♪
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
