スポンサーサイト
未来のランスくんのお嫁さん?!
今回の台風はあちこちに被害をもたらしたようですが、うちはなんとか大丈夫でした
鉄筋コンクリートの3階建てのマンションですから、風の音もさほど気にならなかったですね・・・

今晩、おとうしゃんが仕事から戻ったら3連休を利用して和歌山のおうちに帰るのですが、その道中と和歌山宅のが心配ですね・・・

今回帰るのは、秋物・冬物一式取りに・・・まぁ、衣替えしに帰るのですが、それと・・・
おとうしゃんの実家に最近やってきた『りりちゃん』にも会ってきます

おとうしゃんの実家には、トイ・プードルのシューちゃん(♀)がいましたが、少し前に高齢で病気も併発して亡くなったのです・・・
命日はマイケルジャクソンと同じ日でした・・・

で、そのシューちゃんといつもいっしょにいたおとうしゃんのお母ちゃんは淋しくて淋しくてまたワンコと一緒に過ごしたいということで新しく家族にりりちゃんを迎えたのです

りりちゃん・・・どんな仔かなぁ おかあしゃんも楽しみです
なんてったって、ランスくんの将来のお嫁さんになるかもしれない仔

今聞いている情報ではりりちゃんは
今年6月生まれ  色はブラック  数日前の体重は3キロ・・・ん?!ランちゃんとかわらんぞ(笑)
それくらいしかわからないですが、ランちゃん会ったら喜ぶかなぁ

楽しみにしておこう



DSC02478コピー

これ、ランスくんのおもちゃなんですが、実は全く同じもの2つ目なんです
うちに来て初めて買ってあげたぬいぐるみ系のおもちゃがこれだったのですが、遊びすぎてまず鼻をちぎり その下のモコモコしたとこをちぎり、耳をちぎり、そこから中の綿を出し・・・
あまりのヨレヨレに捨てようとしても、だめー!!って感じで抱え込むし
それで新しいのを買ってあげてからこっそりおかあしゃん捨てちゃったんだけど、その2つ目もそろそろやばくて。。。 ↓こんな感じです・・・(笑)
すでに中の綿も音の鳴るものもありません

DSC02479コピー

3つ目は突起物のないものにしたのですが、それでも最近穴をあけて綿が出かけてます
それでこないだお買い物に行ったときに、初代お気に入りと同じライオンくんが売ってたのでおかあしゃん即効買っちゃいました
お気に入りだったのを覚えてたのか、もう大喜びで遊んでくれて


素直で健気なランスくんにまたまた幸せにしてもらったおかあしゃんでした
DSC02482コピー
ランス『おとうしゃんのまくら・・・臭いけど好きなんだよね・・・テヘ(つω・*)w』

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
