スポンサーサイト
反応する言葉
ランスくんが特に反応する言葉があります

『お散歩いこっか』とか『ゴハンたべよか』はもちろんなんですが

おかあしゃんもおとうしゃんもわからない(覚えていない?!)

『まく?』『まいとく?』と話しかけると、うわぁん、あんあんとカーペットを蹴るわ、顔に飛びついてくるわ・・・なんなんでしょう

『まく』というのが巻くなのか幕なのか、自分たちもわからないですが(笑)
ふとおとうしゃんが
『ランしゃん、巻いとく?』と話しかけて2人で仲良く遊んでたので、おかあしゃんも加わってみたけど、
おとうしゃんもなんでまいとく?と言ったのかわからないそうです

闘牛が走り出す前に後ろ足で地面を蹴るような感じで、カーペットを蹴ってるんですが
これって興奮してるんですかね
反応してるというより、怒らせちゃってる??

『まく?』『巻いとく?』という言葉には何があるんだぁ!!!(笑)


おとうしゃんの実家のワンコは『いこかな?』という言葉に過激反応してましたがそれならわかりますよね

よそのおうちのワンコちゃんたちはどんな言葉に反応するんやろなぁ~



BONDママさんから教えてもらって なりきってみたランスくん

narikiru_1252380818_28325.jpg

サブタイトルは「世界一ラブリーな犬が教えてくれたこと」にしてみました

BONDママさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~e-405
ランちゃん、めっちゃ可愛いですe-349
どの家の仔も、大切な宝物ですねe-328

まくって・・・
何でしょうねe-3
ちなみに家は
「食べるi-184
「おいちいe-51
「行くe-3
には全員反応しますe-454
BONDママさん

コメントありがとうございますi-179

かわいぃでしょうi-204i-237i-175
よかったらぜひランスのDVDを・・・(待て(笑)

どこのワンコちゃんも『食べる』ことと『どこかにいく』ことには反応するんですねi-179
駆け引きとかなくて、心のままになワンコたちがかわいすぎるi-237
あぁ・・・ワンコになりたい・・・(笑)
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
