スポンサーサイト
晴れの日曜日
晴れた日曜日には、ランスくん夕方 公園に走りにいきます
車道から離れてて、リード離して走らせてあげてもほかの人に迷惑がかからなさそうな公園・・・
先週見つけました
子供たちが遊ぶ遊具とも離れてるし、結構芝やクローバーが生い茂ってるから
あまり人もこなさそう
で15~20分走るけど、いい公園

昨日の日曜日も夕方走りに行って来ましたが、昨日はちょともう日が落ちかけ・・・
おとうしゃんとおかあしゃん買い物に行ったら少し遅くなってしまいました

ランスくん、時間短くなってしもうてごめんね

チョト暗い・・・


でもおとうしゃんと一緒に結構走ったね~
ランスくんの風切って走る姿がなんともたまらん
走るの大好きやもんね~ でも顔ひきつってるで?(笑)

30分弱・・・うん。走り回った。んでもって
ずっと雨が続いていたから、微妙にしけってたんやろね。
足が・・・かなりぬれてる
車に乗る前に拭き拭きしたけど、このでお布団の上にのってもらっちゃぁ困るね

ということで、急遽オフロ・・・

昨日でサロン以外にお風呂入るの何回目やろ~・・・
だいぶ慣れてきたみたいやけど、あんまりオフロ好きじゃないわなぁランスくん

昨日はおかあしゃんと一緒に入ったけど、よじ登ろうとしてくる爪に力が入ってるから・・・
おかあしゃんあちこち爪あとだらけやん・・・

ドライヤーはおとうしゃん担当

さっぱりきれいになったら、即効お布団にダーッシュ!!!(笑)
ランスくんはお布団が大好き
20090625191845[2]


↑ちょと昨日のじゃないけど、かわいいからアップ

公園で走り回ったのと、オフロで疲れたのか、夜更かししなかったね

また走りに行こうね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
