スポンサーサイト
しばらく様子みです・・・
今日はランスくんの再診に行ってきましたが、現状2段階を繰り返しているのでしばらくはこのまま様子をみるしかなさそうですね・・・

先週の木曜日に病院へ行ってその夜と金曜日は特になにもなかったのですが、土曜日に3回ほどと日曜日に2回ほど脱臼してるようで10~15秒ほどびっこを引いていました・・・

症状が軽かったのか痛み止めが効いてるのか、それともランスくんが慣れてきたのか、鳴くことはありませんでした。

その旨も先生に伝えたところ、『まぁ、この仔は手術しなくてもいいんじゃないかと思います、しばらく痛みをコントロールしながら、軟骨を強化させるサプリメントを与えて様子をみていきましょう』とのことでした。

サプリメントは獣医師専用と書かれた『緑イ貝・タブ』を1日1回 1回半錠
ランスIN名古屋 088コピー
モノは↑これなのですが、ジャーキー風・・・

早速与えてみましたが・・・
ランちゃん喜んで食べました
写真を撮ってる間も、ちょーだーいとおねだりにきてましたが、1日に食べていいのは半分だけです


ランスIN名古屋 079kopi-

まだ食べたい・・・
走りたい・・・

そんな欲求が溜まってそうなランスくんなのでした・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ランちゃん、大丈夫e-259e-3
手術はしなくてもいいなら、それは良かったですが・・・。
まだ心配が続きますねe-263

ランちゃん、少しの辛抱だよe-330
頑張ってねe-271
BONDママさん

いつもお気遣いありがとうですi-238
ランスくん自身が痛くなくて、『およ?i-183なんか変やぞi-201 あ、治ったi-179』って感じな具合なら そんなに心配もしなくていいのかもだけど、話せないですからランスくんがどんな状態なのかわからないから気になりますねi-238
頻度や痛がり具合など観察していきたいと思いますi-201
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
