スポンサーサイト
2012春☆
今年の春も引越がありました☆


今度は同じ和歌山県内の橋本ですね~


引っ越した翌々日にはおとうしゃん着任という毎度のハードスケジュール・・・w


なので、引越しの片付けはKANANA担当だったわけですが結構疲れましたねw


ようやく 新しい環境にもなじんできたころです(*´ェ`*)



新しい土地ではどこに何があるかわからないので

引越し前に ランスくんもトリミングに行ってきたんですが

今回伸びすぎた?www

3月末カット前

モフモフくんですwwww  でもかわいかったあああ><bb



おとうしゃん、おかあしゃんのご飯を

ぼくも食べたい

食べたいけど、眠い・・・みたいな////w




春は『春眠暁を覚えず』という言葉があるように 暑くも寒くもなく

心地いい眠りの季節ですよねw

ランスくんも同じようです(*´ェ`*)

ということで ランスくんの眠り特集♪




しゃむいでしゅ

お布団からでたくなーい><


らいおんしゃんと

らいおんしゃんと遊んだあと、くわえたまんま寝てます(*/∇\*)



あらわな姿

そんな足ひろげてえええ(((( *ノノ) キャーwww



えっくす

X!!ってやってますねw


(/。\)ハズカシイ

かわいくて 頭なでなでとか、お手手とか触っちゃうと恥ずかしがります?wwww



すやすや

ちゅ♪ってしたくなるほど かわいい寝姿(*´ェ`*)ポッ



たまにはわんこらしく


わんこらしく

丸くなって寝てます^^




ランスのいない生活が考えられないおとうしゃんとおかあしゃんでした~





おまけ☆


KANANAのお友達みーみたんが中国から一時帰国の際に遊びに来てくれました♪


みーみたんと


お花見


近所の公園にお花見がてらお散歩に~


お花見2


桜の遊歩道を進んでいくと 街が一望できる小高い山で


風が吹くと桜吹雪がとてもキレイでした~^^



みーみたん、遠いところきてくれてありがとうねー^^*


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
