スポンサーサイト
3歳になりました☆
おはようごじゃいましゅ(*´ェ`*)


ランスでしゅ(*´ェ`*)


22日にぼくは しゃんしゃいになりました(*´ェ`*)


(って ぼくはしゃんしゃいが 何かよくわからないでしゅ(*/∇\*) )


Orpheus★Starのママしゃんへ♪

ジュリしゃんのおかあしゃん、ありがとうでしゅ^^

みんなにかわいいかわいいっていわれるでしゅよ///w

プレジェントは つじゅきをみてくだしゃいね^^w

おかあしゃんのお誕生日にぼくのもでしゅか?(*゚ロ゚*)

ぼく楽しみにしてるけど、おかあしゃんにはいいでしゅよ(*/∇\*)

おかあしゃん『ランちゃん?^^ なんかゆうた?^^』

ぼく『いえ^^; なにも^^;』

ジュリしゃんのおかあしゃん、ありがとうでしゅ^^ノ





みーみしゃんへ♪

みーみしゃんのこと、わしゅれてないでしゅよおお(*´ェ`*)ポッ

(*/∇\*)  愛人ってなんでしゅか///w


おかあしゃんとおとうしゃんがいるしぇいかちゅは ぼくもしあわしぇでしゅ(*´ェ`*)

家族が一緒にいられるしあわしぇがわかるから 

おかあしゃん、地震で家族と離れ離れになっちゃった仔たちのために

アルバイトのお給料を少し寄付しゅるっていってました(*´ェ`*)

みんながほんの少しずつ分け与えて ちいしゃいことを幸せだと感じられたら

たくしゃんの人がしあわしぇになれるっておかあしゃんはおもってるんだって^^

もしも、いつかぼくが困ったときに 助けてくれる人があらわれましゅようにって

そう思うから寄付しゅるんだって(*/∇\*)

みーみしゃん、ありがとうでしゅ^^ノ


 





しょの日は、朝起きたときから おかあしゃんとおとうしゃんが


『ランちゃん、お誕生日おめでとう^^』と何度もいいました。


しょして 『夜おとうしゃんとおかあしゃんが帰ってきたらお祝いしようね^^』と・・・


なにかわからないけど よしゃしょうだなぁ(´・ω・`)b



でもお昼間は ぼく一人でおるしゅばんだったから やっぱりしゃみしかったでしゅよ(´;ω;`)


しゃむくなってきて 一人はもっとしゃむいでしゅ(´;ω;`)


しょして 夜。


おかあしゃんが帰ってきて ご飯の用意をしてから おしゃんぽにつれてってくれるって♪


しょしたらおとうしゃんも帰ってきたから 3人でおしゃんぽに行ったでしゅ♪


ご飯は・・・なんか特別なものらしいでしゅよ(´・ω・`)


バースデイごはん

う~ん・・・ こんときはおいしくおもったけど・・・


ちゅぎの日の朝とか 夜とか もういらなかったでしゅ><


しょして・・・


ケーキ

お誕生日のケーキでしゅ(*´ェ`*)


ぼくたちわんこが食べれるケーキなんだって^^

ケーキ4分の1



ベリームースって言ってたけど・・・ ぼく生クリームとシュポンジがしゅき(*´ェ`*)


ベリーのところはおとうしゃんがたべてくれたでしゅ((((*ノωノ)


ご飯食べ終わったら プレゼントをくれましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



すかじゃん

あれっヽ(・、 .)コケッ  しょれ・・・こないだみたぞ?


おかあしゃん(サプライズをフライングとか・・・ないわー・・・(´-ω-‘)w)


おかあしゃん、赤いトラ柄のと、黒いドラゴン柄にシャメでは見えてたのですが


実際は紫だったしょうでしゅ(*/∇\*)


着てみたでしゅ^^


スカジャン

にあってましゅか

にあってましゅか?

上から

ぼくにぴったりでしゅ^^b


スカジャン内側

内側もクンカクンカ (´・ω・`)


あったかしょうでしゅねっ☆



おたんじょうびが何か ぼくはよくわからないでしゅが


おかあしゃんパソコンすらつけなかったし、とりあえず、なんだか幸せな夜でした☆


でも 一言だけいわしぇてもらうと・・・


ぼくのお誕生日ご飯よりも おとうしゃん、おかあしゃんの


しゅきやきというご飯のほうが 断然いいにおいがしてたのは


ぷんぷんだぜヽ(`Д´)ノ


ぼくもしゅきやきがたべたいでしゅ(´;ω;`)ぶわっ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
