大切なもの☆
KANANAがアルバイト行くようになって


とばっちりを受けてるのがランスくん(*´ェ`*)


今まで ずーっとおかあしゃんと一緒だったから


8時間以上1人でいることはほとんどないw



それが 一人でお留守番してもらうようになったのですが


やっぱり 気が小さくて 淋しがり屋なランスくん・・・


2日目なんか 出かける前に『これ 食べて いい子で待っててね^^』と


置いていったおやつ 少し場所は移動してたけどかじってもなかった;。;w


淋しく待ってたランスの気持ち考えると 泣けてくるwwwwww


いつもは ご飯食べてお風呂入ったら ゲームするんですが


ランスくんといつまででも遊んでたかった(*´ェ`*)♪


もともと あんまりペロペロしない子なんですが


その日は『もういいってば><ww』と言っても聞かないww


ずーっと私から離れることなく ペロペロペロペロ><ww


おもちゃで遊ぼうと押し当ててくるしwwww


いとおしくてたまりません(((( *ノノ)




人もわんこも同じなのかな・・・w


ずっと一緒にいるとありがたみが薄れるというか、


離れて初めてその存在の大きさに気づくというか・・・


かけがえのない存在ですね(*´ェ`*)




アルバイトに行くってだけのことで そんな大切なこと、大切なものを


あらためて感じたKANANAでした・・・☆







洗濯物ふみふみ

洗濯物をたたんでると お散歩行こう♪といわんばかりにw




ふと視線を感じると、そこには・・・

まくらの上に



朝、おとうしゃんの寝てたところで2度寝するランスくん

スヤスヤ


もう、この寝姿・・・ 人の子供とかわらんでしょ(*´ェ`*)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランちゃんが切ないわな。
ポットさんへ♪
今日はご飯もがっついて食べて
ごみまとめてる間家の周りではしゃいで遊んで
今は安心しきったようにくっついて寝てる^^

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
