スポンサーサイト
アルバイト☆
おとといから アルバイトに行きだしました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


お仕事はやりたかったカラオケBOXの店員さん☆(ゝω・)vキャピ


楽そうだし、楽しそうだしー^^-






・・・


あまかった・・・


まず、開店1時間前に出勤して掃除から始まる。


これがけっこう大変><;


全14部屋、うち25人収容のPTルーム、ビリヤード場、フロント、ロビー


駐車場にWCにと・・・広い広い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


軽く2時間はかかる・・・


掃除機をかけて、モップがけをして、拭き掃除して、外は掃き掃除して・・・


こ、腰が・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


3年間 ほぼヒキコモリニート主婦にはまじできつかった_| ̄|○




初日はばたばたーっとお客さんも来られたので時間経つのも早かった!


夜のビールがめっちゃおいしかった;。;www




そして翌朝、運動会の次の日の体みたいになってて


寝過ごした☆(ゝω・)vキャピwww


『12時までに寝やなあかんよ、12時超えたら絶対あかなー』


ブツブツ文句言うてるメタボブラポさん・・・(´-ω-‘)


自分が注文したCD届いた日にゃ 1時くらいまででもおきてるくせにねー(´-ω-‘)


KANANA事情で起きてるとこうだよ・・・(´-ω-‘)


まぁでも寝過ごすといろいろを段取りが狂ってくるので


気をつけないと なにしにアルバイト行ってるかわからんくなるしなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・




はぁ・・・でも めっちゃ体が・・・悲鳴あげてるーっ/(^o^;)\


昨日2日目 ちょっと慣れたのか、1日目にいろいろやってしまってたからか


お昼からお客さんがぜんぜんこない時間帯があったので ひまひまwww


居眠りしそうになりますね(;^ω^)


平日の昼間なんで フリータイムで入店されると6時半まで歌い放題


1ドリンク制で、オーダー通ってもドリンクくらい・・・


することない・・・


1時間無料券で来店される方は たいてい2時間で注文はしない学生がほとんどw



お昼からはほんと店番って感じなので はじめの2時間ちょこしんどいだけで


あとは楽なお仕事ですね(*´ェ`*)


その2時間に 体がなれるまでどんだけかかるんや/(^o^;)\www

まぁ、運動不足でもあったし ちょうどいいかもしれないですねっ☆



常連のおじさんがいるのですが、私がバイトに入る前の日から3日連続


フリータイムで1人カラオケなんですが このおじさんのすごいのが


YAZAWAオンリー\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイwwww


ハッ! とか、 イエ~ィ!! とか 合いの手?も自分で入れてます><www


そんな愉快なおじさん。


昨日の帰りに「もうなれたかぃ?」と声かけてくれたんですが


KANANA『今日2日目なので まだアタフタしますぅ(;^ω^)』


おじさん『おおw 昨日が初日やったんかぁ^^ まぁがんばってw』


KANANA『はぁーい^^ がんばりまぁす^^』


ふふふ(^ω^)スマイル0円 愛想だけはいいんです、わたしwwwwww



ひまな時間帯の空き時間を利用して 前日書いたものを見ながら記入簿の書き方サンプル作ったり

部屋番号やどの部屋がJOYかDAMかとかの店内見取り図書いたり

ちゃんと頭は仕事モードに切り替えましたよっ☆

自分も後輩や部下に教育した経験があるので 自分流の虎の巻作るのが1ばんですよね。



あとは 慣れたらローカルだし 和歌山弁&有田弁でフレンドリーに接客するのが

お客さんにもいいんですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

他府県の人が聞いたら「知り合い?」ってくらい 和歌山人はひとなつっこいw


そして 田舎なので 顔もさすwww


ゆうてるまに 『あw ○○のカラオケ屋の人やー^^』と知れ渡るでしょうwww



高校生とかから見たら 「おばちゃん」って言われるんやろなぁ・・・;。;www


気持ちは20歳なんで まだまだおねーさんと言われたい


どあつかましいKANANAなのでした⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





 






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ~
カラオケですか~!!
私も25歳から3年ほど働いてました。
カラオケ、ゴルフの打ちっぱなし、喫茶店・・・
大変でしたね~。
なんと言っても時間がーー;
AM10:00~AM3:00までのフル稼働ーー;;
しかも一人~
死ぬかと思った!!
でも楽しかったですよ。
一番JOYが流行った時期じゃないかな・・・
懐かしい。

KANANAちゃん、頑張ってね~
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
おおおΣΣ(*゚ロ゚*) ママしゃんもカラオケの経験ありですかwww
私も居酒屋さんの経験はあるんですが、サービス業的な接客は初めてで
楽しいですね(*´ェ`*)♪
ママしゃんの時間ながすぎじゃないですか(^o^;)www
私は昼の部なのでAM11:00~PM7:00までですw
教育期間が過ぎたら私も一人ですよー/(^o^;)\

しばらく体が慣れるまで大変かもしれませんが、
がんばりますねー^^

コメントありがとうございましたー^^-
No title
まあ、頑張り過ぎやんように適度に頑張るんだぜ。MAX68パーセントぐらいだぜ。
CD・・・・ってここ半年で1、2回だけだぜ~!?
誰そは、ほぼ毎日ゲームだZ~!
知らん人が聞いたら「心の狭い旦那やな~」って思われるぜっ、まったくよお。
ポットさんへ♪
がんばりすぎるつもりはないんやけど、性格やろなw
根がまじめなんやろかえ(*/∇\*)
たぶんすでに70%は超えてそうやな・・・w

心の広い雷様やって ゲーム仲間もみんな思ってるよ(((( *ノノ) www
ほても、もうここずーっと0時にはやめて寝てるやろ?w
まぁ、バイトもしだしたら 自分も無理よ(;^ω^)

って、内輪でコメントいらんから 口でいいなーよwwwwwww
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
